検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,448 hit

Part 2 ページ3

「ふぅ…やっと作業が終わる…」

ま「はるちゃん、おつかれ」

「まふまふ先生厳しいっす」

ただいま、1週間後あげる歌ってみたの編集中です。
初めまして。
春原Aです。
まふくんの指導のもと自分でMIXができるように練習しています

そ「はる、おつかれ。」

「ありがとう、そらるさん」

この人はそらるさん。
本名一ノ瀬彼方。
歌い手の中で私の一番の推しであり、私をここまでしてくれた人。

ま「いろはー♡終わったよー♡さみしかったー???♡」

この猫ちゃんにメロメロなのはまふまふくん
本名相川真冬。
そらるさんとは長い付き合いの方で、作詞作曲はもちろんその他いろんなことが多彩にできる方。
今、この方に編集の仕方やMIXのやり方を習っている。

そう。私は某笑顔動画、YouTubeで活動する歌い手なのである。
まぁ、それ以外にもやってるんだけど、それはまた今度ね。

「とりあえずお腹減った」

そ「確かに」

ま「ラーメン食べいきません!?」

「まふくん、栄養偏るとまた健康診断で嫌な思いするよ」

ま「うっ…じゃっじゃー!買い物行こう!?んでファミレスかカフェでご飯食べよう!そしたら大丈夫だよね!」


外に出てラーメン店以外に行けば偏らないと思っているのだろうか…
多分さほど変わらないと思うのだが…

「そーだねぇ…私新しいヘッドホン欲しい」

そ「んじゃー行くかー」

ま「決定!」

とりあえず服着替えるか…

Part3→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:シルクロード , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずま(プロフ) - 特にまふさんが好きです。 (2019年4月15日 22時) (レス) id: 40fd5da7d9 (このIDを非表示/違反報告)
あずま(プロフ) - あおぞら。さん» お仲間さんですね。私もAfter the Rain好きなんですよ! (2019年4月15日 22時) (レス) id: 40fd5da7d9 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら。(プロフ) - あずまさん» コメントありがとうございます。そうですね、そらまふすきです。 (2019年4月10日 4時) (レス) id: c73537626a (このIDを非表示/違反報告)
あずま(プロフ) - あおぞら。さんってまふまふさんとそらるさん好きなんですか? (2019年4月7日 22時) (レス) id: 40fd5da7d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおぞら。 | 作成日時:2019年4月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。