検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:31,920 hit

ちょいとイタズラ! ページ14

「んー!ねむっ」

西川「おはよー」

「おはようございます!」

大谷「よく起きれたね」

「まあ目覚ましかけたし、成くんにモーニングコールかけてもらったし」

石井一「ちいちゃん出るの遅い!」

「ごめん、寝てた」

大野「そろそろバス出発するぞ!」

「「はーい!」」

「じゃ、寝まーす!」

西川「おやすみ(笑)」

大谷「着くまで寝ててね!」

「あ、うん」
『ん?着くまで起きたらだめなのかな?」

「ZZzzz」

大谷「遥輝さん!OKです!」

西川「ピンごめんな!」

石井一「大丈夫ですけど何するんですか?」


ちなみにバス席はこうなっている。

西川 松本
一成 千里
賢介 大谷


田中賢「何企んでるのさ(笑)」

西川「剛あれだして」

松本「これですか?」

西川「そうそう」

田中賢「ペン?」

大谷「実はちいちゃんのなんです!」

西川「ちいに逆ドッキリしようと思って」

石井一「逆ドッキリ??」

大谷「一応予定では、ちいちゃんが遥輝さんの顔に寝てる時落書きする予定だったんですけど…」

西川「オレの顔に落書きしても面白くないですよ!」

田中賢「アレルギーとか大丈夫?肌弱かったりしたら…」

大谷「このペンでちいちゃんが自分で試し書きしてたので大丈夫です!」

田中賢「ならいいけど…」

石井一「何書くんですか?」

西川「やっぱり、“翔平Love”にする?」

大谷「遥輝さん!ふざけないでください!」

西川「オレがちいのこと翔平から奪おうとしたけどお前には敵わんわ」

大谷「ちいちゃんはちいちゃんの自由で恋愛するので僕には関係ないです」

田中賢「意外とちいちゃんが翔平のこと待ってたりしてね!」

大谷「そんなことないと思います(真っ赤)」

西川「照れてるじゃん」

大谷「さあ早く描きましょ」

西川「そうだな、じゃあオレ“ファイターズ大好き❤”って描いとく」

大谷「僕はB・B描きます!」

大野「もうすぐで空港着くからな!」

石井一「どうするんですか?その落書き!」

西川「まあそのままでも…」

松本「色ペンもありますよ!」

西川「おぉ!赤ちょうだい!」

大谷「一応、教えるよ!さすがにこのまま何も知らずに外は歩かせられないからね」

大野「今、寝てるやつ起こせよー!」

大谷「ちいちゃん!着いたよ!」

「はーい」

西川「顔見てみ」

「うわっ!すごい!ありがとう!このまま外出てもいい?」

「「えぇー!!」」


((翔平くーん!))

((遥輝ー!))

((ちいちゃんどした?!))

寒い北海道!→←野球は2アウトから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月 なつき | 作成日時:2017年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。