検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,067 hit

100 ページ1

あれから5年後



私は大学を卒業し、看護師3年目となる




就職は福岡でしようかと思ったけど、宮崎も好きだから宮崎に残ることにした
でも、未奈と翔吾と壱馬くんは福岡で就職



まあ宮崎にした理由は北人くんがいるからっていう理由もある

まだ忘れられないから、諦め悪いな自分って思うけど、たまに見る北人くんに好きの気持ちが溢れてしまう



結局あの日あの女の人を見てから、あの女の人は見なくなって彼女かどうかも分からなかった






聞けたらいいけど聞くタイミングがなくて、ね








いっちゃんはというと無事、警察官になり
警察官2年目、そして今日は捜査一課に配属とか言ってたなぁ







お互い今日は仕事終わるの同じくらいの時間だから、2年目3年目も頑張りましょの会をしようってなってて、仕事終わりに居酒屋集合









よし、今日も仕事頑張ろう

101→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flowers(プロフ) - ましゅさん» うわぁありがとうございます!ちょっと認められ方は予想とは違ったかな?と思います(笑)けど、最後まで更新頑張ります(^^) (2019年10月27日 22時) (レス) id: a66ef0650c (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - いつも更新楽しみにしてます!!ついに北人君…!主人公ちゃんのお父さんに認められることを祈ってます!がんばれーー! (2019年10月26日 23時) (レス) id: ad7747e186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk tea | 作成日時:2019年10月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。