検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:422 hit

第一話 ページ2

私今どこにいると思いますか?
正解は、東京です!
何しに来たかって?
それは、こっちの高校に行くから引っ越しに来たんですよ!
家?もちろんまだ決まってませんよ!ホテルです

貴『それにしても、暇だなー。そうだ!生放送しよう!』

貴『よし!準備終わった〜 生放送スタート!』←早いとか言わないで( *`ω´)

貴『あーあー聞こえてる?』
〈聞こえてるよー!
〈今日は何するの?
貴『今日はね〜質問枠だよ!じゃんじゃん質問送って来て!』
〈顔ってどんな感じ?
〈何歳?
〈身長は?
貴『顔はブサイク!人に見せれない!』
〈wwwwww
〈www
貴『歳は〜16歳だよ!多分』
〈多分www
〈もう最高w
貴『身長は言いたくないけど言うね!』
〈言うんかい!w
貴『161cmです』
〈人は身長で決めるもんじゃないよ!w
〈同士よ@うらたぬき
〈うらたん来たぁー!!
貴『えっ!?うらたぬき様!?めっちゃファンです!これからも頑張ってください!』
〈様ってw
〈俺もファンです!wお互い頑張りましょう!@うらたぬき
〈@5
貴『残り5分だから終わるね!おつです!』
〈おつ〜
〈おつです@うらたぬき
〈おつ
貴『終わった〜まさかうらたんが来るとは思ってなかったなー。ご飯買いにコンビニ行こうっと』

うらたぬき視点

Aさんが俺のファンか〜嬉しいな

坂「何うらさんニヤついてんの?」
う「すみれさんが俺のファンなんだって!」
坂「えーいいなー」
う「いいだろ( *`ω´)」
坂「あっ!ジュースない!うらさんうらさん一緒に買いに行こ!」
う「いいよ」

次、うらさかと夢主が出会います!お楽しみに!

第二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2017年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。