検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:46,723 hit

お披露目.28 ページ32

エマ「よしっ これで完成」



『ガチで2時間 経ってるんだが』



エマ「...めっちゃ可愛く出来た!!」



『話の逸らし方があからさま過ぎる件について どう思われます?』



『まぁいいや んで、この後どうすんの?今日あそこ行く日だから6時には帰るよ?』



エマ「あれ、"仕事"あるの今日だっけ?」



『今日は土曜です』



エマ「あ、そっか 金曜だと思ってた...」



『この後買い物でも行く?』



エマ「とりあえずお披露目しよー!」



『え?アイツらんとこ?』



エマ「うん」



『うっわ すげーバカにされそ』



エマ「大丈夫 めちゃくちゃ可愛い」



少し短いデニム生地のスカートと、淡いピンクのTシャツの上に真っ白なセーター



いつも上にあげている左の前髪は三つ編みにされ 可愛いテイストのメイク



『わーお 自分じゃないみたーい 凶暴な女には見えないね』



エマ「すっごい自虐



A姉にはやって欲しいことがあるんだ」



『やって欲しいこと?』



エマ「この曲で踊ってほしいんだ〜 振り付けはもうあるから!!」



『...は?


これで そのダンスやれと?』



エマ「うん」



『どんな拷問だよ 恥ずすぎる』



エマ「お願い♡」



『見返りは?』



エマ「この後、お仕事用のメイクもウチがやるよ」



『うっし 任せろ』



エマ「そーゆーとこ好きだよ」



『そりゃどうも』



──────────────────

エマ「A姉のやつ終わったよー


フフフ めちゃめちゃ可愛くなった」



エマのジャーンという効果音と共に部屋に入って来たAはいつもと全く違う雰囲気だった



「「「「「「は?」」」」」」



『は?』



マイキー「めっちゃ化けた」



イザナ「狐じゃん タヌキでもいいけど」



ドラケン「女って怖ぇな」



場地「孫にも衣装ってやつだろ!」



千冬「場地さん 孫じゃなくて、馬子です でもそんなとこもカッケェッす!」



黒羽「一周まわってバカにしてね?」



真一郎「すっげぇな」



『よーし鶴蝶とエマ以外 表出ろ ぶっ殺す』



マイキー「それで蹴ったらパンツ見えんじゃね?」



『わかった お前は殴り殺す』



黒羽「え、アタシもっスか」



『お前と千冬はゲンコツな 単純にさっき、うるさかったし』



『後は〆る』



真一郎「オレ褒めたよね?」



『なんとなく言い方が腹立ったから同罪で』



鶴蝶「なんとなくで殺人予告される真一郎君が一番の被害者だな」

可愛い.29→←カラス.27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:東卍 , 愛され逆ハー , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

場違いな奴 - 黒羽ちゃん春千夜みたいで好こ (2021年8月24日 4時) (レス) id: 2d04debece (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - 悠月さん» コメントありがとうございます! もーほんとに私も悠月さん好き これからも頑張ります!! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - yumekaponchan@gmail.comさん» コメント本当にありがとうございます!! 言葉にして打ってくれるだけでめちゃくちゃ励みになります! 今のところは他に無いのでお二人が選んでくださった黒羽にしようと思ってます 拙い文ですが これからも読んでいただけると嬉しいです! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
悠月(プロフ) - いつもヤベェ好きって思いながら読んでます笑黒羽がいいです!! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 96d594e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
yumekaponchan@gmail.com(プロフ) - 黒羽がいいです! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 3f23923f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナップ | 作成日時:2021年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。