検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:46,713 hit

大好き.25 ページ29

黒羽「Aさんとお揃い」



そう言って顔を輝かせて言う黒羽にエマも思わず吹き出してしまい 一瞬着替える手を止める



エマ「そっちなんだ 」



『...傷の事気にしねーのな』



黒羽「? 傷があろーがなかろーがAさんはAさんじゃないっスか

アタシが惚れ込んだのは、Aさんの内面ッスよ 別に怪我の痕があっても何も変わらないです」



黒羽「それに その傷って誰かを守った証ですよ
そんなカッケェもん 誰が否定するんスか もし侮辱する奴が居るんならアタシもみんなも黙っちゃいませんよ」



『そっか』



黒羽「はい」



エマ「黒羽の事ちょっと見直した」



黒羽「ちょっとかい」



『...なんかスッキリしたわ いつもありがとな 大好きだよ黒羽』



着替え終わり、黒羽の頭を撫でながらそう言うとポカンとした顔でコチラを見つめてくる



黒羽「...へ?」



『いっつも言ってくれてるから たまには、、な?』



黒羽「アタシも大好きです!!」



『知ってる』



エマ「仲良いなぁ」



『エマも大好きだよ?』



エマ「ウチもA姉大好き! 黒羽もね?」



黒羽「アタシも!」



『そういやなんで来たんだ?』



黒羽「あっ...暇になったんで来ちゃったんですけど、ちょっと用思い出したんで戻りますね!」







No side─────────────



黒羽がドアを勢い良く開ける

中に居た人の大半はマリカーをやっていて、真一郎だけは部屋に居なかった



千冬「びっくりした...Aさんのとこ行ったんじゃなかったのかよ」



マイキー「追い返されたんじゃね?」



黒羽「.........千冬」



千冬「...なんだよ」



黒羽「バーカ やっぱアタシが当たってた」



千冬「は?」



下に向いてた顔をパッとあげ 部屋の人に聞こえるような声で話す



黒羽「Aさん 腹筋割れてた!!」



千冬「えっ」



イザナ「マジか」



ドラケン「いよいよ女捨ててるな」



場地「口悪いし、力つえーし、髪短い上に腹筋割れてんのかよ」



鶴蝶「割と男とつるんでるしな...」



黒羽「ちなみに下着姿だった」



マイキー「感想は?」



黒羽「めっちゃ興奮した」



ドラケン「おい A以上の変態居んぞ」

腹筋.26→←傷.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:東卍 , 愛され逆ハー , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

場違いな奴 - 黒羽ちゃん春千夜みたいで好こ (2021年8月24日 4時) (レス) id: 2d04debece (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - 悠月さん» コメントありがとうございます! もーほんとに私も悠月さん好き これからも頑張ります!! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - yumekaponchan@gmail.comさん» コメント本当にありがとうございます!! 言葉にして打ってくれるだけでめちゃくちゃ励みになります! 今のところは他に無いのでお二人が選んでくださった黒羽にしようと思ってます 拙い文ですが これからも読んでいただけると嬉しいです! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
悠月(プロフ) - いつもヤベェ好きって思いながら読んでます笑黒羽がいいです!! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 96d594e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
yumekaponchan@gmail.com(プロフ) - 黒羽がいいです! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 3f23923f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナップ | 作成日時:2021年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。