検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:46,712 hit

Noside.18 ページ19

Noside



ドラケンはAを抱きしめ優しく呟いた



ドラケン「辛かったな 頑張ったな あの日から4年間涙流さずに 苦しかったよな」



ドラケン「俺らは全てをわかってやる事は出来ねぇ けど、その分一緒に居る ずっと傍に居る






だから もうちょっと 生きてみねぇ?」



『...うん』



『ありがとう』



ドラケン「どーいたしまして」



ドラケン「三ツ谷 悪ぃけど後頼んでいいか? 少し電話してくる。」



三ツ谷「うっす」



ドラケンはそっとAから離れ、マンションの中へ消えていく



そして彼へ電話をかける



プルル プルル プッ


ドラケン「マイキー」



マイキー「ケンちん!! Aが!」



ドラケン「大丈夫だ 今三ツ谷が一緒に居る」



ドラケン「んで Aの事で話がある 今どこにいる?」



マイキー「探してたから外居るけど みんな呼ぶ?」



ドラケン「Aとなんかあった時に居たやつは呼んでくれ」



マイキー「わかった」



ドラケン「こっからだと...バジの団地のマンションが1番近ぇな」



マイキー「了解」



ツーツーツー





バジの団地(マンション)の前



そこには既に人が居た



ドラケン「で 何があったんだ 答えによっちゃ 俺はお前らを殴るかもしれねぇ」



真一郎「Aがリスカしてるって話になった。 んで マンジローが"零愛"はAが自分を傷つける事を望んでないって言ったんだ」



ドラケン「あー...」



エマ「その後A姉すっごい怒っちゃってバイク乗って行っちゃった」



ドラケン「はぁ どっちもどっちだな」



マイキー「俺らは悪くねぇよ」



マイキー「確かにイチの名前出したのはダメかもしれないけど、もう4年も経ってんだ そろそろ乗り越えねぇと」



ドラケン「マイキー...アイツあのマンションの屋上で泣いてたんだぞ」



周りのみんなは目を見開き とても驚いている



ドラケン「大雨の中!1人で!零愛って呟きながら 泣いてた」



ドラケン「俺と三ツ谷が着いた時には、『涙の止め方が分からねぇんだ 笑えばいいのかな』って聞いてきたんだぞ!!」



ドラケンは拳を握りしめ、歯を食いしばって言った



ドラケン「挙句の果てに! もう死にてぇ とまで言った!!」



ドラケン「もし俺らがAのバイク見かけて 追いかけて見つけてなかったら 自。殺してたかも知んねぇんだぞ!!」


ドラケン「お前の一言が Aを追い詰めた!!
Aの傷を抉った!!」

仲直り.19→←4年ぶりの涙.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:東卍 , 愛され逆ハー , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

場違いな奴 - 黒羽ちゃん春千夜みたいで好こ (2021年8月24日 4時) (レス) id: 2d04debece (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - 悠月さん» コメントありがとうございます! もーほんとに私も悠月さん好き これからも頑張ります!! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - yumekaponchan@gmail.comさん» コメント本当にありがとうございます!! 言葉にして打ってくれるだけでめちゃくちゃ励みになります! 今のところは他に無いのでお二人が選んでくださった黒羽にしようと思ってます 拙い文ですが これからも読んでいただけると嬉しいです! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
悠月(プロフ) - いつもヤベェ好きって思いながら読んでます笑黒羽がいいです!! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 96d594e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
yumekaponchan@gmail.com(プロフ) - 黒羽がいいです! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 3f23923f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナップ | 作成日時:2021年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。