検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:46,722 hit

リスカ.13 ページ13

A姉はウチと兄達の登場に驚いている



『...なんでここに居んの?』



『真一君 まんじ イザナ』



周りはザワついたが A姉がそちらを向きお辞儀をすると大きな拍手が響いた



マイキーに手を引かれその場から立ち去るウチ達



『...またお前か エマ』



エマ「今日は違うよ!!」



在らぬ疑いをかけられたため慌てて誤解を解く



『んでいつになったら手離してくれんの?』



マイキー「Aが大人しく俺らのバイク乗るか、家着くまで」



『ちなみにどちらのお家まで?』



マイキー「お前の家以外ある?」



『ハハっ 知ってた』



家────────



『......コロス』



家にはバジ君と千冬と一虎君



『なんでまた家に居るんだよ
この前鍵ぶん投げたよね? 何してんの?』



バジ「なんだろーな」



『あ"?』



マイキー「それよりさ 話があるんだけど」



『んだよ』



マイキー「腕 何したの」



A姉の腕には包帯が巻かれていた
気づいていたけど、あえて言わなかった



『あ? あー...喧嘩でナイフ使ってきた奴いてさ かすっただけだから平気だよ』



真一郎「本当か?」



『ほんとだよ』



いきなり始められた話に元々この家に居た人達はびっくりしている



イザナ「傷口見せてよ」



『お前らは何を疑ってんだよ なんもないって』



マイキー「...手首 切ってんだろ」



この部屋にいる兄達以外は目を見開いた もちろん私も含めて



一虎「...リスカしてんの?」



マイキー「零愛(レイア)はそんな事望んでな...『うっせぇな お前らに零愛の事言われる筋合いはねぇんだよ』



『帰れ』



A姉は今まで見たことないほど怒っていて、声はとても冷たかった



座っていたがすぐに立ち上がり扉の近くに立っていた私に近づいてきた



『ごめんな エマ 空気悪くして』



それだけ言うとすっと通り過ぎて廊下に出て家を出ようとする



千冬「ちょっ...Aさん!」



千冬はA姉を追いかけて手を掴んだ



だがA姉はその手を振り払い



『わりぃ 千冬 1人にしてくれ』



玄関にかけられた鍵を2つ取り玄関を開け勢いよく閉めて行ってしまった



その数分後にはA姉のバイクの音がした

マイキーside.14→←ダンス.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:東卍 , 愛され逆ハー , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

場違いな奴 - 黒羽ちゃん春千夜みたいで好こ (2021年8月24日 4時) (レス) id: 2d04debece (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - 悠月さん» コメントありがとうございます! もーほんとに私も悠月さん好き これからも頑張ります!! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - yumekaponchan@gmail.comさん» コメント本当にありがとうございます!! 言葉にして打ってくれるだけでめちゃくちゃ励みになります! 今のところは他に無いのでお二人が選んでくださった黒羽にしようと思ってます 拙い文ですが これからも読んでいただけると嬉しいです! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
悠月(プロフ) - いつもヤベェ好きって思いながら読んでます笑黒羽がいいです!! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 96d594e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
yumekaponchan@gmail.com(プロフ) - 黒羽がいいです! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 3f23923f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナップ | 作成日時:2021年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。