検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:46,715 hit

歌.11 ページ11

ワァっと拍手が上がる



果てには奏者がこちらに来て今日一緒にやってくれと頼みに来た



A姉は根がいい人だから必死に頼まれると断れない



『...はぁ わかりましたよ』



「じゃあTikTokで人気の曲のメドレーとかで平気ですか?」



『はい』



『エマ さっきの約束忘れんなよ?』



エマ「もちろん!」



小さくため息をつき、ピアノの近くに胡座をかく



奏者と目を合わせ歌い始める



『♪ 今日から君の好きなとこ1日1個伝えよう 365回ドキドキさせちゃうぜ ばっきゅーん♡ 他の子を見たり、携帯ばっか見たり、君だけ見てるよ 偉いのご褒美は? ちゅー』



やるからにはガチと言っていたA姉は、ダンスをやっていたこともあり、即興で振り付けを考え 歌いながら踊る



『♪ 僕は君の太陽になりたい そしたら僕が雨を振らせない 君は泣きたい時に泣いてもいい 僕がその涙に虹をかける』



キレイな声で ゆっくりとした振り付けで



『♪ ブルマとランチとか行きたいねInstagramのストーリーにさ 載せたりして あの子に嫉妬なんかさせてみたい Flex Flex Flex』



かと思えば かっこよく キレキレな振り付けで



『♪ ...この声が 枯れるくらいに 君に好きと 言えば良かった 会いたくて 仕方なかった どこにいても 何をしてても』



次は 優しく後悔するように 滑らかな振り付けで



『♪ はい どーぞ しゃがれ声 ダミ声 喘ぎ声 産声 泣き声 笑い声 アニメ声 鼻声 おしゃま声 叫び声 かすれた 君の声 あ"』



しっかりと狂ったように 挙動不審な振り付けで



周りには人だかりが出来ていた



『♪ ...天上天下 繋ぐ 花火哉 万代と刹那の出会ひ 忘るまじ 忘るまじ 忘るまじ 我らの夏を』



大人っぽく 振り付けは大きく、控えめに



『♪ 声を辿って何光年だ 延長線に消えていく このままパッと忘れられたら 楽だろうな 触れられないのに 見えてしまって どうしようもないやいや 近くて遠い 貴方だ 理解ってるよ あーそれでも逢いたいな て何度も ループ ループする 心が貴方で鳴っている それだけが確かだ
それだけでいいよ』



私は後ろに居る人達の存在に気づいている



いつ行くんだろ



その時観客から「立って踊って欲しい」との要望があり、気分がノッていたA姉は素直に立ち上がり、ダンサーとしての実力を思いっきり出した

ダンス.12→←エマの想い.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:東卍 , 愛され逆ハー , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

場違いな奴 - 黒羽ちゃん春千夜みたいで好こ (2021年8月24日 4時) (レス) id: 2d04debece (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - 悠月さん» コメントありがとうございます! もーほんとに私も悠月さん好き これからも頑張ります!! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
パナップ(プロフ) - yumekaponchan@gmail.comさん» コメント本当にありがとうございます!! 言葉にして打ってくれるだけでめちゃくちゃ励みになります! 今のところは他に無いのでお二人が選んでくださった黒羽にしようと思ってます 拙い文ですが これからも読んでいただけると嬉しいです! (2021年8月3日 20時) (レス) id: 04d5825de7 (このIDを非表示/違反報告)
悠月(プロフ) - いつもヤベェ好きって思いながら読んでます笑黒羽がいいです!! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 96d594e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
yumekaponchan@gmail.com(プロフ) - 黒羽がいいです! (2021年8月2日 21時) (レス) id: 3f23923f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナップ | 作成日時:2021年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。