検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:303,221 hit

高校 ページ8




まぁ休みも終わりまして、書類片付けてたらグルッペンにぴくとと呼ばれたんで来てる。……まって俺誰に話しかけてんだ。

『それで、用件は?』

今日は珍しく、Nakamuときりやんもいる。……警察トップ2がどうしてここにいるんだよ。

き「お前らの学校についてだよ。」

ぴ「学校……?なんで急に?」

確かに、小学校とかも行かなかったのにな。

グ「まあ理由はと言われると、知識の偏りを補う為、だな。」

『偏り……確かに。俺もある程度はエミさんに教えて貰ったけど確かに偏りはあるわ。』

ま、そういうこと。ときりやんに言われた。

na「それで、2人に高校に行ってもらおうと思うんだよね……高校の資料はこれ。」

うわ紙の量多いな。

ぴ「雄英に士傑にその他諸々……沢山あるね……。」

グ「基本何処でもいいが、なるべく一緒にして貰えたらありがたいゾ。」

『……ん。わかった。』





.






.






ぴ「さて、何処にするの?」

『ちょっと待って。今少し調べてるから……』

情報に間違いはないか、などをパソコンで調べる。

『……行くなら雄英だな。どちらにせよ学ぶならそこがいいだろ。』

ぴ「……雄英に行くの?俺は基本何処でも良いけど……」

『……うーん、まぁ……そうしようか。』

勝己やデク、姉貴も雄英だろうな。なんて思いながら。





.






.






「……やっぱり雄英みたいだね」

「敵連合には一応圧力をかけてはいるけど、どうなるかな……」

「どうせ彼奴(オール・フォー・ワン)のことだ。なにかちょっかいかけてくるやろうな」

「まあ、グルッペンや俺らの命令に多少従ってはくれるのだけマシだよ。」

「逆らったらゾムとかにちょっかい(拷.問)かけられるからな。嫌なんだろ」

「1回見せてもらったけど(見せられた)あれは無理。吐きそうになった…。」

ヘドロ→←一応ワイテルズさん達の設定(飛ばしおk)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘクトパスカル@Neron(プロフ) - 紺狐(ユウ)さん» コメントありがとうございます!近海さんは出しましたね!はい!結構ノリで書いてるんで変なんですけどね。更新頑張ります! (2018年11月23日 15時) (レス) id: 1ce1fd5e31 (このIDを非表示/違反報告)
紺狐(ユウ) - 初コメ失礼します!らっだぁ運営も出てきてて嬉しいです!コンちゃんとらっだぁは後々出てくると思うんですが!近海さんは出しますか?そこが気になりました!話の内容的には面白くて良い作品です(語彙力低下中)更新頑張ってくださいね! (2018年11月23日 11時) (レス) id: da5d531cbb (このIDを非表示/違反報告)
- 教えていただきありがとうございます (2018年10月14日 16時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)
ヘクトパスカル@Neron(プロフ) - 苔さん» 召喚は夢主ちゃんの個性ですよ。レウさんはドラゴン(龍神)、コンちゃんはフェンリル……という感じでまぁ、つまりらっだぁ運営を召喚できる訳です(語彙力低下) (2018年10月14日 12時) (レス) id: 1ce1fd5e31 (このIDを非表示/違反報告)
- えっ!すみませんじゃ召喚って誰の個性ですか? (2018年10月14日 9時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neron | 作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。