検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:303,169 hit

警察 ページ6




その後、グルッペンと街中を歩いていると、見た事のある集団を見つけた。

『あ、あれってワイテルズ……』

グ「あぁ、通りで見覚えがあったのか……おーい!Nakamu〜!」

グルッペンが呼ぶと、Nakamu達がこちらを向いた。

na「おぉ!グルッペンとセナじゃんか!グルッペンはまた脱走……ではなさそうだね。」

『スマイル〜!久しぶり〜!』

ス「ああ、セナ久しぶり。また徹夜明けか?」

『まあね……』

ス「……またかよ」

ちなみにワイテルズの皆は警察官。しかも結構上の方。案外なれるもんらしいよ。なんかきりやんが言ってた。

『そんで、きりやん達はパトロール?』

キリ「パトロールっていうかサボりだな。nakamuがサボろうぜって急に言って、それで道連れにされた感じ」

nakamuは警視総監。よくそれで務まるよなほんと。どっかのグルなんちゃらさんみたい。

キン「まあ言うて息抜きかな。セナ達も一緒に回る?」

シ「否定はしないんだな……」

Br「実際そうだからね〜」

グルッペンもnakamuと話している。せっかくだしいいかな。

『いいよ。グルッペンも多分OKだろうし。』

キリ「よっしゃ!ついでにゆっくりも触らせて!」

ス「あ、俺も触りたい。」

取り敢えず希望を差し出した。めっちゃぷにぷにされてる、可愛い。

Br「じゃ、そろそろ行こ〜」

シ「nakamu〜!置いてくぞ〜!」

na「ちょ、待って待って!」

グ「早いな……」

そういやnakamuとグルッペン何話してたんだろ。……ま、いいか。







.






.








「高校……かぁ。」

「あぁ。Aやぴくとも、俺らや其方から教えるだけでは知識が偏ってしまうからな。其方はどう思う?」

「俺はいいと思う。ぴくとさんもそろそろ高校生だし、一緒に何処か通わせたらどう?」

「……ふむ、高校は……。」

「雄英か士傑か、結構色々あるね。こっちで調べておこうか?」

「……なら、頼んでもいいか?」

「……ぴくとさんの為ならなんでもする。一応、名前だけの警視総監じゃないからね……」

「情報はロボロの所に頼む。任せたゾ」

「了解です」

一応ワイテルズさん達の設定(飛ばしおk)→←外出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘクトパスカル@Neron(プロフ) - 紺狐(ユウ)さん» コメントありがとうございます!近海さんは出しましたね!はい!結構ノリで書いてるんで変なんですけどね。更新頑張ります! (2018年11月23日 15時) (レス) id: 1ce1fd5e31 (このIDを非表示/違反報告)
紺狐(ユウ) - 初コメ失礼します!らっだぁ運営も出てきてて嬉しいです!コンちゃんとらっだぁは後々出てくると思うんですが!近海さんは出しますか?そこが気になりました!話の内容的には面白くて良い作品です(語彙力低下中)更新頑張ってくださいね! (2018年11月23日 11時) (レス) id: da5d531cbb (このIDを非表示/違反報告)
- 教えていただきありがとうございます (2018年10月14日 16時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)
ヘクトパスカル@Neron(プロフ) - 苔さん» 召喚は夢主ちゃんの個性ですよ。レウさんはドラゴン(龍神)、コンちゃんはフェンリル……という感じでまぁ、つまりらっだぁ運営を召喚できる訳です(語彙力低下) (2018年10月14日 12時) (レス) id: 1ce1fd5e31 (このIDを非表示/違反報告)
- えっ!すみませんじゃ召喚って誰の個性ですか? (2018年10月14日 9時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neron | 作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。