検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:303,383 hit

もう一体 ページ41




オ「さてと、敵。お互い早めに決着つけたいね。」

オールマイトは今にも倒れそうだ。

死「おいおい、どういうことだよ……!全然弱ってないじゃないか……!あいつ、俺に嘘を教えたのか……!?」

オ「どうした、来ないのか?クリアとかなんとか言ってたが出来るものならしてみろよ。」

敵を睨み付けるオールマイト。その目はまるで、ヒーローでは無い。

死「あ、あ……」

なんか、嫌な予感がするなぁ……。

死「チッ……黒霧!もう一体だ!脳無をもう一体連れてこい!」

黒「り、了解しました!」

『!』

まじか……あんな奴がもう一体。

俺らでも太刀打ちできるか微妙なのに……。

「行け、脳無!」

「オールマイト!」

『っ……』

ぴくとさんもいつの間にか気を失って、けいたに背負われている状態。まっちゃんは太刀打ち出来るけど、その分暴走するリスクが高い。じゃあどうする……!

考えていると、急に上から音が__!

「Madness……Gravity〜」

その声と同時に、脳無が押し潰されそうになる。

「恋符「ノンディレクショナルレーザー」!そして追加発動、魔砲「ファイナルスパーク」!」

無数の弾幕によって、逃げ場を無くした脳無。

「個性【身体強化】……そして吹っ飛べ!」

そして、オールマイトがやったように吹き飛ばされた。

死「一瞬……おい嘘だろ!?」

「……どうも、通りすがりの警察官です!」

『……Nakamuサン』

警察トップのグループも集まった。

死「ああ……クソッ、脳無さえいたら!奴なら何も考えずに立ち向かえるのに……!」

na「さぁ……どうする」

すると、黒霧……とかいう奴が死柄木に近づく。

黒「死柄木弔、落ち着いてください。よく見れば脳無に受けたダメージが確実に現れています。
それにどうやら、子供たちは棒立ちの様子です。
あと数分しないうちに、さらにヒーローの増援が来てしまうでしょうが……、貴方と私で連携すればまだ殺れるチャンスは充分にあるかと思われますが……」

黒霧がそう死柄木に話せば、首をかく手が止まった。

死「うんうん……そうだ。そうだよ。殺るっきゃない……!目の前にラスボスがいるんだもの……!」

き「俺らが邪魔する事は考えてないのかよ……。」

『恐らく……デスが』

勝利→←以上の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘクトパスカル@Neron(プロフ) - 紺狐(ユウ)さん» コメントありがとうございます!近海さんは出しましたね!はい!結構ノリで書いてるんで変なんですけどね。更新頑張ります! (2018年11月23日 15時) (レス) id: 1ce1fd5e31 (このIDを非表示/違反報告)
紺狐(ユウ) - 初コメ失礼します!らっだぁ運営も出てきてて嬉しいです!コンちゃんとらっだぁは後々出てくると思うんですが!近海さんは出しますか?そこが気になりました!話の内容的には面白くて良い作品です(語彙力低下中)更新頑張ってくださいね! (2018年11月23日 11時) (レス) id: da5d531cbb (このIDを非表示/違反報告)
- 教えていただきありがとうございます (2018年10月14日 16時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)
ヘクトパスカル@Neron(プロフ) - 苔さん» 召喚は夢主ちゃんの個性ですよ。レウさんはドラゴン(龍神)、コンちゃんはフェンリル……という感じでまぁ、つまりらっだぁ運営を召喚できる訳です(語彙力低下) (2018年10月14日 12時) (レス) id: 1ce1fd5e31 (このIDを非表示/違反報告)
- えっ!すみませんじゃ召喚って誰の個性ですか? (2018年10月14日 9時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neron | 作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。