検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:303,213 hit

助け ページ39




『またこっちに来たんですけどぉぉお!』

なんでこっちに来るのさほんと……。

白黒無常憑依解除しちゃったじゃんかぁぁぁ。

『"5つの難題"……恋符「マスタースパーク」!』

スペルカードを黒い何かに向かって発射する。

ら「全然食らってない……」

『うぅぅ……キツいっすわ!』

ら「……あぶない!」

『えっ?』

後ろに黒い何かが……!

「ほいっ」

その声と同時に、浮遊感がした。

『……けいたさん?』

それと同時にドアが空き、オールマイトがやって来た。

け「助けに来たよ」

『……ありがとうございます』

け「……」

あ、照れた。







·






·






『さっさと降参した方が身の為デスよ。死柄木サン』

死「なんで名前知ってんだよ……!」

死柄木と組み合って少し。

死「しかもなんで崩れねぇんだよ……!」

『なんででショウかネェ。』

俺の個性の反動で少し片言になりながら答える。

『俺の"目"には、貴方達が撤退する未来シカ見えてないんデスヨネェ……』

死「未来なんて壊せばいいんだよっ!」

急に離したかと思うと、一気に近づいてくる死柄木。

『おっと、ソノ攻撃は予測済みデスヨ』

死「っ……クソ!拉致があかねぇ!脳無!」

『うわぁッ!』

あ、やべ。一瞬素が見えた。

にしても、それは予想外だったわ……。

『おっト……一瞬素が出てシマイましたネ……』

「これで3対6だ。」

「モヤの弱点はかっちゃんが暴いた……!」

「とんでもねぇ奴らだが俺らでオールマイトのサポートすりゃ……撃退できる!」

子供達……危ないよ。

「これはピンチだなぁ……行け、脳無」

脳無と呼ばれた怪物は、俺を素通りし、爆発頭君の方に向かった。

『……これは予想外ダ。KC!』

今から俺が言っても間に合わない……なら、一番近いKCに任せるしかなかった。

察したのか、爆発頭君をこちらに投げ、カウンターの体制を取って受けたKC。

「かっちゃん!?避けたの!?凄い!」

「ちげーよ黙れカス。」

KC「……せいや!」

「グァァァァァア!」

『KC!ナイスゥ!』

あ、素が……仕方ない仕方ない。うん。

KC「……カウンターは相手の攻撃を2倍にして返す。残念だったねぇ!」

KCの攻撃にて重症を負った脳無。

ま「ガルル……でも、まだ分かんないぜTつぐ」

半分熊化したまっちゃんがそう言う。

確かに、まだ分からないな。






·





(ちょっと順番ごっちゃになってますが気にしないでください。ミスです。)

以上の力→←総統



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘクトパスカル@Neron(プロフ) - 紺狐(ユウ)さん» コメントありがとうございます!近海さんは出しましたね!はい!結構ノリで書いてるんで変なんですけどね。更新頑張ります! (2018年11月23日 15時) (レス) id: 1ce1fd5e31 (このIDを非表示/違反報告)
紺狐(ユウ) - 初コメ失礼します!らっだぁ運営も出てきてて嬉しいです!コンちゃんとらっだぁは後々出てくると思うんですが!近海さんは出しますか?そこが気になりました!話の内容的には面白くて良い作品です(語彙力低下中)更新頑張ってくださいね! (2018年11月23日 11時) (レス) id: da5d531cbb (このIDを非表示/違反報告)
- 教えていただきありがとうございます (2018年10月14日 16時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)
ヘクトパスカル@Neron(プロフ) - 苔さん» 召喚は夢主ちゃんの個性ですよ。レウさんはドラゴン(龍神)、コンちゃんはフェンリル……という感じでまぁ、つまりらっだぁ運営を召喚できる訳です(語彙力低下) (2018年10月14日 12時) (レス) id: 1ce1fd5e31 (このIDを非表示/違反報告)
- えっ!すみませんじゃ召喚って誰の個性ですか? (2018年10月14日 9時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neron | 作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。