検索窓
今日:25 hit、昨日:36 hit、合計:106,061 hit

生ハムくそうまい ページ43

□ ※ ネタないから日常パロしたとか口が裂けても言えない



ついにこの世の終わりかもしれません。
お弁当を忘れてしまいました。



『お弁当わすれた、』

角『侑食堂行くんでしょ?ついでに頼めば」


『侑ついでに食堂いくなら買ってきてくれないー?
えー?ありがとう!焼きそばひとつね」


侑『別にええけど。言い方もう俺拒否権ないねんな」


ーーー


『…で?」

侑『ん?」

『いや何これ』

侑『ん、焼きサバ』


買ってきてくれた物を袋から出してみると、
白い箱がでてきた。開けてみると……

…サバ。


『え、いや、私が頼んだのって‥」

侑『焼きサバやろ?」

『焼きソバだよッッ!!!!」

侑『ウェーーーァッッ!!!?」


ふざけないでよ!!
こちとら朝から何も食べてないんだよ!!

死活問題なんだよ!!!


侑『すまん、聞き間違えてしもたわ、、」

『時間ないし…もういいや、白飯は?」


侑『え?だってAが頼んだのって焼きそばやん」

『焼きそばだよ!!!」


もういいや、昼休み終わっちゃう
とりあえずもう一回買ってきて貰おう、


『もう、パンなら何でもいいからもう一回買ってきt」


財布を開けると53円しかなかった。


『おっ…お金がないよ…っ!!」

侑『すまん、ほんっとうに!!すまん!」

『もう侑買ってよ!!だいたい侑が間違えたよね!!」

侑『俺もう自分の弁当買ってお金ないねん!」

『じゃあ私のお昼どうしてくれんの!!」

侑『えっと…んー、そのっ…サバで?、」



なんだこいつ
朝食べてないせいか、腹が立ってきた


「ていうか侑にはイライラしててさ!毎回人の課題写して!少しは自分でやってきたらどうなの!!

…この馬鹿ッッ!!」



【ここで、あつむのなかの変なスイッチがONになった。】




侑『俺が馬鹿なのとAが飯食えんの関係ないやん」

『馬鹿だから聞き間違えたんでしょ!!」

侑『聞き間違いくらい誰でもあるわ!!
それをネチネチと…心が狭いんとちゃうかッッ?!」

『はぁ!?」


角『いやおもろ』



ーーー

角『課題みせて貰えませんかお願い致します。この通り」

『よかろう』

侑『なあ俺にも課題見せてくれへん?」

『はぁ?」

侑『一生のお願いやっ!!」

『課題持ってないから無理」

侑『うわすっごい嘘つき」


こいつさっきの出来事忘れたのか???
誰がかすかよ数学の教科担任クソ怖いで有名だから
今回ばかりは諦めな


侑『あっそ!もうええわ俺だって、
……Aが課題忘れても俺のは見せてやらんからな!」




誰が侑のお粗末な課題見るかよ

やっぱり日本は3季なんですね→←別に更新忘れてたとかちょっと面倒くさかったとかネタ切れだし勉強を理由にして逃げようとか全然思ってないですよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。