検索窓
今日:26 hit、昨日:36 hit、合計:106,062 hit

片手が痺れてます(リク) ページ36







侑「北さんのその腕時計めちゃカッコいいですね!!」

北「これか、これはじいちゃんの形見でな…」

侑「きっ北さんっ…そうなんですか?
すんません!!!無神経に聞いてもて…」

北「大丈夫やで、冗談や」


侑「もうッッ!!北さんっ!!
冗談ちょっとリアル過ぎですよ!!!」


会話が楽し笑い過ぎて喉が渇いた。
生憎、銀ちゃんと倫太郎は治の付き添いでついてった。


『あ、私飲み物買って来ますけどどうします?』

赤「おっ!じゃオレンジジュース頼むわ〜!!」

ア「俺はコーヒーで、ありがとうな〜」

北「一人で平気なん?俺も付いて行こか?」


なんて紳士なのかしら、
でもすぐそこだし大丈夫だと断った。


えーと、オレンジとコーヒーね、


たしかここ曲がるよね、



侑「アホ、そっちやなくてこっちや」

『おお、ついて来たんだ』

侑「迷子になられたら困るからな」

『ふぅん1番言われたくない奴No.1の君に言われるとは』

侑「今度は大丈夫や!覚えたもん」



そんな自信満々に言わなくてもっっ
すると、同じ学年の女子達が侑に群がってきた。


女「侑〜!!もしかして1人??」

女「あたしらと良かったら花見しない?」

女「あ、Aちゃんもどう??」


「連れいるから大丈夫だよー」

侑「俺もコイツいるから無理や」


はぁ?!何言ってんの!!そうだけど名前伏せよ!!
浮気みたいな感じになっちゃうじゃん!!


女「え、なんでAちゃん?角名いるよね確か」

女「えなんで?ツムツム」


侑「えっ、あー、っと、それはー」

女「なんですぐ言わないの?怪しいー」

女「挙動不審すぎ」


ばかなの!!
女ってそういうとこ鋭いんだからやめてよ!!


『バレーの集まりなんだよね!!!
私一応マネだし角名いるしー的な???」

女「あー理解理解」

女「なんだそゆことか、」

『じゃ行くねー!!』

侑「ちょ!おいてくなや!」


女「またねーー」










『ただいま戻りましたー』

侑「人多いな〜」

北「遅かったな、で飲みもんは?」


貴・侑『「あ」』


ア「何しに行ったんやァ〜もう…」

赤「?なんや疲れてんのか」



もう一度ダッシュで戻った。

クラス変え最悪だけどどうせ数ヶ月後には楽しんでるのがオチ(リク)→←デコラの子ほんとに可愛い(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。