検索窓
今日:19 hit、昨日:36 hit、合計:106,055 hit

めっちゃ今トイレ行きたいです。 ページ31




次の日 昼


モブ「おれ焼きそばパン!!」

モブ「おれメロンパン!!」

『あっ!!待ってッッ!お"っ!!メロンパン!!」


急にメロンパンを食べたくなったため、
この昼間の戦場とも言えるパン競争に参加してしまった。


『ちょぉ!!食堂のおばちゃん無視しないで!!
てか侑のデカい尻邪魔なんだけどッッ!!!』

侑「失礼や!!お前の方がデカいで」

『は?心のデカさは私の方が上だけどな』

侑「ンやとッッ!!」


おばちゃん「はいっ!!売り切れやよー!!」



喧嘩しているうちにパンはもう売り切れてしまった。
ふざけんなよ!!


『あーあ逃しちゃった』

侑「うーわ、昼ないとか思んな」

『いや私は弁当あるし平気』


私と真逆でお昼を逃して絶望的な顔をしている
侑の前に手持ちの弁当をチラつかせる。


『じゃ、おつかれ』

侑「それはないやろ、半分こや半分こ!!」

『いやんっ!!痴漢よッッチカン〜!!!』


先生「お前ら騒がしいねん!!とっとと去れ!!」


侑・貴「「はい」」




ーー


侑「昼抜きで部活とか地獄や」

『そういえばさ、私侑に渡してないものあって、』


治に昨日言われてちゃんと作ってきたよ。
料理下手な私でも作れる簡単なやつ。


2月といったら、



侑「ま、まさかっ、チョっ…」

『はい、恵方巻き』

侑「なんッッ…でやねんっ!!!!
2月といえばそれはそうやけども!!!!」


いやー巻くだけならだれでもできるもんねー
なんかデカすぎて土管みたいになっちゃったけど。



『よかったね、お昼あって』

侑「まあ、貰っとくわ、あんがとさん」



頭をぽんぽんと撫でて去ってゆく侑。
えっ、待って彼氏持ちなの知ってるよね??
まあよかったー機嫌治って。


次第に小さくなっていく侑の背中を見送っている
と、背後からなんか、ナニカが迫ってくる。



『えっなにッッ?!誰っ!!』


角「ねえAの頭撫でてもいいのは俺だけなんだからね?なに勝手に撫でられたりしてんの?
もっと危機感を…ブツブツブツ…」カサカサカサカサ

『うっわ!!?』


ハゲるってばか!!!
侑に撫でられた頭を全力で撫で回してくる。
やめて!!!!!!



角「ダメだ、放課後に美病院行って7部刈しよ」

『馬っっっ鹿かッッ?!?!お前は馬鹿かッッ!!!」

角「何で嫌がるの?!まさかうっ…浮気?ッグ‼︎」

『ふざけ腐るなァ!!』

角「痛っあだだだだだだっ!!
軽い冗談だってッッ…!!」




ーーー


大変なんです。
くっそハマってしまったアニメがあるんですっ…

あははいっけねっ☆更新☆更新☆→←可愛い程度の下ネタ入ります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。