検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:106,038 hit

梅雨の時期とかくっっそいらねえ ページ26




帰り



『はァァめっっちゃおいしかった!!」


角「人気なだけあるよね」

『あっまって、あそこなんか売ってるよね?
買って来る!!倫太郎もいる?」


角「俺は要らないけどAまだ食う気??」


あんだけ食ってたのに??
とびっくりしている倫太郎。別腹なの!!


おじたん「はい、まいどー」


わあうまそっ!!
デッカい肉巻きおにぎりの屋台だった。


『おいしいっ何これめっちゃ美味しいんだけど!!
倫太郎も食べた方がよかったって!奢ったのに!」


角「それそんなに美味しいの?」


『うん、一口食べる?…って今コイツすっごい食べんだなって思ったでしょ』


角「前から思ってたし安心して」


『違うから!!これは違うから!!』


それは確かにそうかもだけど、
太んないし!!この体型維持するし!!


角「はいはい」

『あしらうんじゃねえよ』

『ていうか、ここ寄ってい?」


指を刺したのはデパートのケーキ屋さん。
倫太郎のチョコ結局あげれなくなっちゃったから
ここで買おうと思う、


角「えっっ…まだなんか食う気??」

『違う!!!!』



店に入ると バレンタイン限定 とデカく書かれた
コーナーがある。

そこに用があるのになんか照れくさくて行けない。
言うてコイツはスマホいじってるしなー


すると窓越しにいるカップルがくっつき虫みたいに
イチャイチャしている。リア充爆ぜろ。


あ、私もうリア充の仲間入りだった

…あれっていうか付き合ってたっけ??
ってくらい前と変わんない。びっくり。


はあ、やっぱ目の前のカップル腹立って来た。
宇宙の果てまで飛んでいけ、そして二度と戻るな



『どっかーん』

角「なんか決めた?」

『いや別にまだ』

角「そっか決めたら言って」


と、またスマホにまた目を戻す倫太郎。

何見てんだろーと思っていると少し離れたとこに
見慣れた金髪が。侑だ。えー!!偶然!

話しかけに行こうと思い、
なんとなく倫太郎と繋いでいる小指を離す。



すると、ギュっと引っ張られて恋人繋ぎになった。



角「なに離れようとしてんの」

『あそこに双子いたから…』

角「へえ奇遇じゃん。」



双子達のとこに行くのかと思ったら、
真逆の方向に手を引っ張られる。


なんならお店を出てしまった。



『ちょっと!!まだ買ってないんですけど!』

角「急ぎ?」


『急ぎ』


角「えーそれ誰に買うつもりな訳」


『そ、それは、…』


角「それは?」



ーーー


字数がっ!


あくまでこれは私の思っているいなりじゃきなので
不快になられたらすみません。

とぃれぃきたぃです。→←ジャスティス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。