検索窓
今日:23 hit、昨日:36 hit、合計:106,059 hit

ジャスティス ページ25





放課後



角「じゃ帰ろっか」

『うんッッ』


放課後なら2人になれるから渡すのも楽勝!!!
行け行け!!!わたし!!


『あのさ、…』

角「うん?」

『ち、ちょ、』

角「ち???」



『ちょ、ち、蝶々が出てるよッッ!!!!?!」

角「えっ?!嘘どこ?!」



自分の身体中確認する倫太郎。
ちっくしょ!!!口が滑った!!!!!


【チョコあげる】


って言葉が悪いんだ!!!
言葉を変えよう。


そうだ、順番変えてさりげないって感じにしよ。

【あげるよ、チョコ】にしよう。完ペキ。



角「あれ、どこも蝶々出てないけど」

『ごめん、侑と見間違えた』((

角「あーね間違えやすいよねー」(

『よくあるもんねー』(

角「ていうかさ、ケース変えたんだけどどう??」


と見せてくる。さっきから気にはなっていた。
キラッッキラッッのデコられたスマホケース。
まさかの柄が蝶。

いや、何処ぞのギャルかよ。



『個性的でいいと思う。
人生堕ちた歌舞伎町にいるギャルって感じで』

角「待ってそれどういう意味???」


よし、言うぞ
今度こそチョコレートあげるんだ!!


『…ねえ、これ、っあ!』


角「なんか落ちたよ」


落としたのは手作りチョコ。
なんて事をッッ!!!


角「…っえ、こっこれ、何?」

『あ、いやっ、そのっ、ちょこ…」

角「えっこれが??誰から貰ったの?!
…まさかA、虐められたりしてないよね??」


大丈夫??
となんか心配させてしまった。


『ぅううん!!違うよ!これは料理下手な子から
貰ったの!!』

角「ほんとうに、?ならよかった」



きっ…北さあ〜んン"!!!

なんか申し訳ないのと悔しいのがごっちゃです!!



角「…そういえば今日、バレンタインだね」

『そうだね』

角「今からココ行かない?駅前のとこ」


と、見せられたのは駅前のカフェ。

バレンタイン限定のやつがあるらしい、



『うん、そうだね行きたい、行こう』


角「うん。それじゃ行こっか」


私の手を握ってきた、

急でビビったけど照れ隠しで握り締めてあげた。


角「痛っいだだだだっ!!!」


『あ、ごっごめんっ!!』


角「手、繋ぐの慣れない?ゆっくりでいいよ。
Aのペースで行こ」


どの口が言ってんだよ。
手を繋ぐのとっくに越してんじゃん。


と、いいつつも手を離すのは嫌です。


角「…何これ、小指繋ぎ?」笑


と笑う倫太郎。
これなら平気だ。


今すっげえしあわせ。


角「手繋ぐ以上の事なら平気なのにね」


『何でだろうね』

梅雨の時期とかくっっそいらねえ→←ぉなかぃたぃです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。