検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:106,004 hit

更新遅すぎ問題。 ページ21





侑side



天使(あまつか)「行っちゃったね…」

侑「せやな…」



折角Aとええ感じやったのになんちゅー事して
くれてんねや!!


あの2人仲直りするんやろか…
仲直りしたらもう恋人ごっこはできねんやろなあ…



侑「……」


…にしても、天使さんまぁ立っっっ派や。

絶対クラスの男子に妄想で1人10回くらいは
揉まれてるんやろうな…(最低)


いやいや!!俺は何を思ってんねん!!!
Aの方が小さくてコンパクトサイズや!!(失礼)




天使「じゃ私こっちやから、またね」


侑「お、おー…またなー」



…あの2人を追いかけるか??

にしても今からじゃもう遅いやろ。

でもこのまま明日来るまで待つのか…??



侑「〜〜っっ!!」


気になってもしゃーない!!
行動あるのみや!!

確かこっちに走ってったよな??
あの先の公園か?

もしあの2人が仲直りしたらあそこの仲がええ感じに
なってAを角名に取られる気がする。





結果が全てやねん。
この恋を実らせんと意味がなくなる!!


侑「それだけは嫌やねん!!!!
絶対見つけてやるで!!待ってろよ角名ァー!!」




〜〜〜〜



侑「ハァ…ハァ…居ったぞっ!!」


まさか途中で犬に追いかけられるなんてな、、
全く誰やねん!!リード離したらあかんやろ!!!



侑「そんな事はどうでもええねん!!ちゃんと観察せんと!!」



  ー10分後ー




…はあ??なんやねん。あの会話。

ただのバカップルの会話やで。



侑「…そないな事より、喧嘩の原因は俺か」



でもAが最後まで俺の名前を伏せてくれた。
守ってくれたんよな?俺の為に。


というかなんでその事バレたんや??
誰かに見られとったか?

見られてたとしてなんで角名に知らせたんや?



侑「まあええわ。きっとそいつは意地汚い奴やねん。」


仲直りしたのは残念やな…。
そろそろ帰ってスポーツ特集のテレビ見なあかんと。


そう思い草の茂みからこっそり帰ろうと思ったら、
角名が、Aの首に噛み付いた。


角名と目と目が合う。


侑「………は、?」


…俺に見せつけてるのか、?

Aは俺がした時みたいに否定はしていない。
多少嫌がっていたが角名に抱きついて受け入れてた。


Aは恥ずかしさからなのか、
角名が一息ついたら地面に座り込んだ。

同様に角名もしゃがみ軽くキスをした。


侑「…なんや…ねんっあれ…」


…こんなん見る事になるんやったら、
元から追いかけん方がよかったのかもな。


俺はそのまま立ち去った。

自評について→←顎痛え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。