検索窓
今日:25 hit、昨日:52 hit、合計:106,025 hit

たまごにがて ページ16




ー放課後ー




『あっ、いたいた!!ほら侑行くよ!』


侑「ちょお!!あんま引っ張んなや!!」


昼休みの失敗を繰り返さない様に、
下校している私達より前にいた倫太郎達を抜かし倫太郎の前につく。



『今日も一日楽しかったね、この後どっか行かない?ツムツム』

侑「それは俺と一緒に居ったからか?それとも違う男なん??」


『は?…んん"、えーちょっとなに言ってんのか分かんないよお』

侑「なんでとぼけるん、俺の中の地雷がドッカーン!!するで?!ドッカーン!!」


『えー?じらい?Aぇよくわかんないなあい』


何こいつ。
どっからどう見ても両想いなラブラブカップルの演技しろとは言ったけど
誰もメンヘラみてーにしろなんて言ってねえんだ???


天使「…なに見せられてんだろうね、私達」


角「気にしなくていいよ、あれはチンパンだから」


侑・貴『「…………」』




【この瞬間、私達の何かが ""ブチっ""… と切れる音がした。】




『ねえねえっツムツムきゅぅん♡私とこの後ぉ朝まで踊り尽くさない???』

侑「ええで。じゃ俺らの家 (愛の巣) に帰ろうか…おっと、そこ水溜りあるで。
…ほら、俺のハンカチーフを敷いてやるからそこ通りや」


『きゃっ♡ツムツムきゅぅん紳士的でかっこいぃ〜!!』

侑「ふっそんな事、な…くもないでッ」

『はあぁうっ♡』



角「そうなんだ、うん…天使(あまつか)さん大変なんだね」

天使「…こんなに相談乗ってくれる人角名くんしかおらんよ、優しいね」



えっちょ、はぁ?!
こちとら一生懸命にやってんのになにいい雰囲気になってるんですかぁー?!
もっとこっちに興味持とう?!


『あっ…あつm…ツムツムきゅん、手、繋いでもいいかな、?』

侑「ん、」


わあお、もっちもちしてんな。
意外とゴツゴツしてんのかとおもったらまさかの真逆。


『……ネタなくなった』


侑「……奇遇やな、俺もやで」


……。



角「ふは、なにそれ」


天使「ちょ!!笑わないでよー本気で悩んでるんに!!」



相変わらず仲良しです事ー。
ぼけっとそんなことを思いながら歩いていると

侑と繋いでいる手が恋人繋ぎになりぎゅっとなった。


『え、侑?』


侑「良くも悪くも恋人ごっこ、なんやろ?ならこんくらいせんとな」


夕日に照らされて見た侑の顔がいつもよりかっこよく見えた。
…少しだけだけど。


『…ぅん』


侑「えっ、ガチ照れですやん!?」

雨うっとおしいですね→←はぁん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。