検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:105,735 hit

わたくし電車一人で乗れません ページ4




ガタンゴトン…ガタンゴトン…


拝啓、お母さんへ。

私は今、貴女に会う為に電車に乗って揺られてます。
そう、隣に立っている2馬鹿を添えて…


〜〜〜〜


『なんで着いて来たんだよ』

侑「暇で」

角「ご両親に未来の事を兼ねてご挨拶」

『治は??』

侑「他のやつと遊び行った」

『次の駅で帰れ」


朝6時に家出たら玄関の前に居たんだよ。
朝4時から待ってたんだって。怖。


というか人が多いんだよ!!!
もう侑と倫太郎とぎゅうぎゅう詰めなんだよ!!
しかも背後に少し過呼吸なおじたん居るよ??これセクハラされるやつやん。


『……』

角「…うしろ気をつけてね」

『ぁ、うん』

おじさん「はぁ…はぁ…」


うん、、


おじさん「はぁ…はあぁ…』


うん、近くない!!!!?無理無理助けてほんと今助けてよ!!
てか私と侑の間にいるんだよね…侑は気にならないのかよ!!!!

ふと、侑の方を見ると怒った表情をしていた。

あれ??


侑の方へ視線を落とすと侑の尻におっさんの手が。


侑「おい、おっさんさっきからホンマにキモいねんけど。その汚ならしい手を離せや」


おじさん「…ヒィ!!」

と、軽く悲鳴を上げてどこか離れていった。

あぁ…え、そっちなのかよ。


角「よかったね、侑で。」

『そうね』

侑「俺の方がお前よりえらい魅力的な体しとるって証拠やな」


とくに尻とかな!!
と自慢してくる小学校5年生。

くっっっ…!!!


『…言い返せない。』

侑「へっ俺の勝ちや」


なんの勝負??

ウルフのこって可愛い→←しんじらんない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。