検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,209 hit

2020 2/12 (水). 2年 ページ2

今日は半分楽しくて、半分悲しくて辛くて苦しくて恥ずかしかった。
今日は珍しく早起きしたけど、家を出る時間が遅かったのか知らないけど学校に着いたらギリギリの時間だった。


友達は何故かいつも挨拶をしてくれない。


今日は漢字の小テストがあった。予習はしていなかったが5分で暗記してテストの結果は25点..。25点満点のテストだから普通に嬉しかった。

給食の時間はとても仲の良い友達4人の元へ向かった。友達はバレンタインチョコの話をしていて、私に「あからめチャンにもチョコあげるよ!」と言われて普通に嬉しかった。私は「ありがとう」と言った。バレンタインに私もチョコを作って友達にあげようと思った。

私は最近とても給食を早く食べてしまうからいつも1番か2番だ。


そして、給食が終わって次は英語の時間。

私は英語がとても苦手で嫌いだ……英語のテストはいつも20点台。私は基礎が出来ていない。

英語の先生は当てる系の先生だ。だから私は英語とても嫌い。
答えられなかったら減点だから私の成績は絶対英語は2なのだ。それ以外は普通に4とか5だ。

英語は本当に嫌い。私日本人!!!!

しかも毎回毎回宿題がある。ほんとに嫌い。


そんな英語の時間も終わって、次は総合の時間。

総合は工作をした。
なんの工作かというと、3年(卒業生)の卒業式に使う花のやつ。私は挨拶をしてくれないけど友達な友達の席が後ろだからせっかくだからと、どうやるかを確かめ合いながら花のやつを作っていった。

最後は茎の部分にテープを貼るんだけど、私は先生に手伝って貰った。友達はテープを引っ張りすぎてちぎれてたけどなんとか出来たみたいでよかったと思った。

そんな時間も終わり、放課後の部活の時間だ。

今日は3年生に向けたビデオを撮るらしい。

部活は美術部だけど部員が少ないけど何とかやっていけてる。

部活はちょっと楽しかったかな。


家に帰って、バレンタインチョコのことを思い出した。

お父さんにバレンタインチョコの材料を買ってきてとメールを送る。返事は「おけ…スーパーよるわ」って書いてた。

今日は2月12日だから2日後にバレンタインがあるから頑張って作ろうと思う。

明日はバレンタインチョコ作るぞ〜!



自分って……分かんないよね

日記での友達表記−−−−−−−次から使います→←2020 2/11 (火). 2年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あからめチャン | 作成日時:2020年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。