検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,998 hit

軍生活3 ページ5

A視点


私含めて今ここにいる人はたったの9人しかいない、本当は50人くらいいるはずなんだけどな〜(寮で見つけた)



とか思ってると私の横にいた1人がきょーさんに向かってナイフを振った(本物ォ)けど、きょーさんは全て華麗に避けて最後には手刀で気絶させた…
(本物って使っていいの?????)



それを見た周りの同じ部隊の人達は少し震えていた。
30秒後周りの人達は落ち着き、私以外の人がきょーさんに向かってピストルやナイフ(本物ォ)を持ってきょーさんに向かってうったり振ったりしてきょーさんに当たりそうな瞬間、いつの間にかきょーさんに向かって行った人達が倒れていた(気絶していた)。きょーさんはかすり傷1つもついていない…
(強すぎない???)




kyo「あとはA・アルト、お前だけだな」




きょーさんめっちゃ怖いっす!武器どれにしよ……本物じゃなくていいよね…傷つけるのだけは嫌だからね!紙が貼ってあるな…えーっと、ゴムナイフを使う場合は相手の首に当てること…?当てれるのかな……とりあえずゴムナイフ使うか!



『隊長、私はこれで行きます!』(ゴムナイフ片手に)



kyo「ほー、お前はその武器でいくんやな?勝ってみいや」



『はい!全力でいきます』



その宣言の後に私はきょーさんに向かって走り出した



きょーさんは武器を持っていないので手刀で私を倒す気だ……だから私は左に行くと見せかけて、上を飛んだ。そしたら、きょーさんがよろけた。そして後ろにまわってきょーさんの首にゴムナイフを突き立てた。
突き立てた、つまり勝ったのだ…この作戦が成功するとは思わなかった…私が自分自身に驚いていると



kyo「A・アルト、新人のお前が俺に勝てるなんてすごいな……」



と言ってきたから私は



『勝てたのはたまたまだと思います。私より隊長の方がとても強いです!褒めて頂きありがとうございました』

と言うときょーさんが私に(他の人は気絶しているから)「今日の訓練は終わりやで、明日と同じ時刻に来るようにな」と言ってから訓練所から出ていった。


めっちゃ怖かったな……目の殺意高すぎない??
早く寮に帰ろ〜ねむいゴシゴシ









監視カメラでこの戦闘が見られていて、総統と幹部での話し合いが起きていたことは私が知るはずもない

どうもこんにちはあからめチャンです。ささらめ?の後を継ぐことになりました〜更新していきますよー→←軍生活2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 緑色 , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささらめ&あからめチャン | 作成日時:2019年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。