検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:73,753 hit

ページ27

私がとりあえず離れた距離はすぐに詰められて、腕を取られて箱を掴もうとしたユンギから身を捩って、私は逃げた。


今これ見たら絶対「馬鹿だ」が「ものすごく馬鹿」になるってわかってるから。



『ご飯食べて!それから寝室で開けよう!』

YG「寝室で?お前、まさか変なもの買ってないよな?見せろ…てか、おい!」

ユンギの声を背中に聞きながら、私はバタバタ階段上がって、適当なドアに飛び込んだ。

何かプランがあったわけじゃなくて、とりあえずこのプレゼントは今じゃない。

ベッドの上にでも置いておくんだったな、ってさっきまで浮かれてた自分をなじる。

鍵をかけてからここがウォークインクローゼットって気付くくらい、焦ってたわけだけど。

木を隠すなら森の中…ここならいいかも?

いやでもせっかく包装してもらったのに、私が開けて隠していいもの…


ガチャ


えっ!?ドア開…


確かに鍵かけたはずなのに、普通にドア開けて部屋に入ってきたユンギに、驚きのあまり固まってたら


YG「鍵かかるところにはあんだよ、マスターキーってもんが」


って、口の端っこ持ち上げて笑ってら。


そ、そうなんだぁ?


ずいっと手の平を私に向けて、私が手に持つ薄っぺらい箱を寄越せと手招かれる。

YG「プレゼントだろ?お前が俺のために、頭捻ってなんか買ったんだよな」

一歩、私に近付くのを、私は一歩後ろに下がる。

『…そ、そうです…』

YG「それお前、俺に渡さないって、おかしくない?」

急ぐこともなく、楽しそうに一歩ずつ近付いてくるユンギに、私は箱を抱きしめる。

『お、おかしい、かな?』

YG「しどろもどろじゃん。何、そんな変なもん買ったの?」





YG「大人のおもちゃ的なもの?」





ばっ

ばあか!!!

★→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。