検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:73,608 hit

ページ30

YG「家宝にするよ」

『せんでいい』


なぜか準備よく、ゴム持ってきてたユンギとウォークインクローゼットでいたした後に、私に履かせて脱がしたどろっどろの体液まみれのショーツ持って、そんなこと言われて咄嗟にブンブン首を振った。

うくく、て笑ってるユンギは、息の整わない私を体の上に乗せてて。

自分は固い床に寝てるのに全然気にならないみたいで、私はユンギの上からどこうかと、上体を起こしてちょっと馬乗りな格好になった。


YG「なあ、A」


『何?』

不意に名前呼ばれて、見下ろすと、片腕を枕にしたユンギが私を見上げてる。



YG「俺がパンツの趣味悪い、て言ったの、実は気にしてた?」



鋭いな。



…そう言うわけじゃ、ないんだけど。

でも、その気になればすぐに出来る環境で、趣味の悪い包装紙を毎回見せられるのって、嫌かなって。

思ってただけ。


だから、さっきまではほんと、こんなに良いプレゼント思いつくなんて私ほんとユンギ好きな、て思ってた。


恥ずかしい。


YG「珍しい顔してんなぁ。もっと良く見せて」

答えずにちょっと顔横に伏せた私に、ユンギが体を起こしてきた。

向かい合わせに抱え込まれて、そっと頬を手でつつまれる。

私が恥ずかしくて死にそうなの、きっとユンギはわかってるんだと思う。

ちょっと泣きそうなくらいだったから、ほんとにユンギの顔見れない。

◆→←★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。