検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:98,933 hit

32話 ページ32

最近の木兎は何かに付けて私に喜んでもらおうとしてくる。

例えば、私が授業中に消しゴムを落とすと1番端の席から飛んできて


木兎「お嬢さん、落ちましたよ。」キランッ

A「…」

先生「木兎、席もどれー。」



例えば、授業中に当てられて



先生「はい、それじゃ神崎。問2答えろ。」


木兎「x=3!」


先生「いつから神崎になったの?」


A「…」



例えば、


木兎「はっしーれそりよー!かーぜのようにー!雪の中をー!かーるくはやくー!ジングッベー!!!!ジングッベー!!!!!!!」


A「…」


先生「木兎静かにしろー!つか席もどれ」


木兎「神崎さんが眠たそうなので子守唄歌ってます!」


先生「歌うなよッッ子守唄の選曲どーなってんだ!神崎寝るなァァァ!!!!!」


________________________


木兎「はい、あーーーーん」


パクッ


A「…もぐもぐ」


木兎「おいし?」


A「…」コクッ



木兎がわがままを言わなくなった
その代わりに私を甘やかすようになり

まんざらでもなかったりする



木兎「嬉しいか?」



A「うん、木兎が私の為に頑張ってくれてるのは嬉しい。でもなんで急に?」



木兎「ん?あー!木葉に言われたんだよ、Aの気持ち考えろって!」




A「ふーん」



別に私の気持ちなんて考えなくてもいいのに


それでも変わろうとしてくれてる木兎が嬉しいから


これでいい



A「今日バレー部見に行こうかな」


木兎「ほんと!?ヨッシャァ!」


体いっぱい喜びを表現した木兎は急に我に返って

次はもじもじし始めた


表情筋凄いな



A「なに?」



木兎「……」



もじもじしたまま何も言わずにいたから


そう言う事かと悟って


A「…ちゅーする?」


木兎「!!!!」


木兎「え、やだなにそれ可愛い!!!もっかい言って!!!!」


A「やだ、てか違ったんかい!」


木兎「んーん!違ってない!ちゅーしていいの?」



遠慮してる、可愛い。


A「うん、」



目を瞑ってキス待ちしてるとほっぺに柔らかい感触がして



むちゅ



??????



A「…ん?」


木兎「今日はほっぺだけにする!」




はぁぁぁぁ!?!?なにそれ!!!!



小悪魔かよ!もてあそばれた…っ

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 梟谷学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M子 | 作成日時:2020年2月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。