検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:98,921 hit

26話 ページ26

A「ごめん、もう話さないから。安心して」


いつものように木兎の欲しい答えを出す



木兎「……ならいーんだ!」


すまん、山本君


これが最善なんだ


木葉小見「……」


A「帰ろ、木兎。」


木兎「おーう!じゃあな木葉!こみやん!」


小見「俺、木兎のあんな顔初めて見た。」


木葉「…」



木兎が道路側を歩いて私は半歩後ろに歩いて



木兎「なあ、手繋いでよ」


A「うん」



握った木兎の手はゴツゴツしてて大きくて暖かい



男の子なんだよなぁ



木兎「♪〜」


口笛を吹きながら歩く木兎と私のスピードが

少しズレていた



自分の気持ちと照らし合わせては



違うと言い聞かせる



A「身長伸びたよね!」


木兎「やっぱそー思う?!」


A「なんかガタイも良くなってるし、プロレスラーになるの?」



冗談っぽく言ったらワハッて大きな口で笑うから


つられて笑った


木兎「Aは髪伸びたよな」



A「確かに、木兎は短い方が好き?」




そう言うと手を口元に当てて悩んで



木兎「どっちも好き!」



って言う


どんな返事が返ってくるのか

普段の彼はとても分かりやすい



A「ははっやっぱり(笑)」



バレーしてた頃は邪魔だったから短くしてたけど


今はそうじゃない


まあ、短い方が好きってんならそうするけど



木兎「まあ、でも…前より可愛い」


A「!!」



予想外



A「じゃあこれからもっと可愛くなるよ?」



木兎「それは困る!」



ぎゅっと手を握って離さないように


離れていってしまわないように



木兎の欲しいものは全部あげる



求めるもの全て




_______________________


山本「神崎さん、昨日はその…」


A「…」



昼休み、


今私は購買でクリームコロッケパンを買っている



これがまた美味いんです



山本君とは目も口もきかないって約束したから



無視していつもの階段に行く



山本「…なんで木兎の言う事聞いてんの!弱みでも握られて…んじゃ」




弱み?そんなんじゃない




"木兎の為" に私の "全部" を捧げてるだけ

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 梟谷学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M子 | 作成日時:2020年2月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。