検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:98,923 hit

24話 ページ24

雪絵「なんだ、そっか〜じゃあ木兎の片想いだ」


それは違うんだけど


説明するの面倒くさいからいいか


かおり「でも確かにこんな美人木兎じゃ無くても誰でも好きになるでしょ!」



A「…」


木兎に容姿で好きになられたんなら

それはちょっと悲しいかも


雪絵「うん、可愛い」


A「貴方達も可愛いと思いますけど…」


かおり「あはは!お世話はいーよ!雪絵はともかく私はそばかすもあるし!」



A「???……外国人みたいで可愛いですけど?」真顔



嫌なのかな、



きょとんとした顔してる


かおり「……ぷっはは!!!そんなの初めて言われた!あ、それと私、雀田かおり」



A「あ、神崎Aです。」


雪絵「ワタシ白福雪絵〜」


A「かおりちゃんと雪絵ちゃん…」


かおり「そそ、同期だからタメ口でいーよ!」




なんか、友達みたいだ……←嬉しい



木兎「雪っぺー、かおりー、俺のタオル知らない?」


かおり「えー、今きたばっかじゃん知らないよ」


木兎「おっかしーなー…わ!どこのかわい子ちゃんかと思えばAさんではありませんか!」



え、なにこの茶番


A「…テンション高杉くんですか」


木兎「え…ごめん誰?タカスギ?」


木葉「木兎ー練習始めんぞー」


木兎「おー!A、今日一緒に帰ろ(ニコ」


A「うん」


ウォーミングアップをした後


監督とコーチが来て練習が始まった



木兎は見た目に反して地味な練習も真面目にこなす



本当はスパイクが1番好きだけど



好きな事だけやる訳じゃないんだ



レシーブもサーブも筋トレも怠らない



中学の時2.3ヶ月程自主練を付き合って気付いた



楽しくバレーをする為に努力をしてるんだって




"楽しい" にこれだけ尽くせるのは凄い事だ




木兎は "楽しい" 事をする為の "しんどい" 事を

頑張れる人なんだ





そうした努力が今こうして実っている




A「フフッ」



_______________________


「じゃー5分休憩ー。」



木兎「A!みたみた?俺のサーブ!中学の時よりも強くなってない?」


A「うん!びっくりした!凄いよ!」


木兎「えへへ!」



頭を差し出して来た木兎の頭を撫でる



小見「木兎今日やけにご機嫌だと思ったら女かよ!」


猿杙「まあ、木兎の片想いらしいけど」


小見「確かに言う事きく従順な犬って感じだよなー。」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 梟谷学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M子 | 作成日時:2020年2月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。