検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:98,922 hit

13話 素で可愛い女なんてリアルではいない ページ13

っとしまった………


ケーキに夢中になり過ぎて木兎を放置しすぎた


大体男の子とケーキ屋さんって甘いの嫌いだったらどうすんのっ!



正面に座る木兎をチラッと見てみる。




あ、さっきと同じ顔





愛おしそうな目大切なものを見る目




今この瞬間こそがこの世の全てと言わんばかりの顔





A「ケーキ、美味しい?」


木兎「ん、ウマい!こっちも食べれば?はい、あーん!!!」


いや一口でけぇよ


A「ん、もごもご…もぐ…」

木兎「あっはは!!リスみてぇになってる!!(笑)」


ムッ

食べさせたの木兎なのに


木兎「はー、可愛い…」


心の声漏れてるよ、可愛いのは知ってるけど


今は木兎の方が可愛い



ゴクンッ


A「明日何時に行く?」


木兎「あっそーだった!朝だろ朝ー!アトラクションいっぱい乗りたい!」


A「開園から行くの?元気すぎでしょ。」


朝弱いんだよね

低血圧で


木兎「明日起こそーか?」


えっ…えーーー。



どうしよう起きるとしたら用意含めて7時くらいか。



A「起こしてくれるとありがたいけど、私寝起きすこぶる悪いから嫌な気分になるかも」


木兎「大丈夫大丈夫!!!」



【ディ○ニーランド 当日】

AM7:00

ピリリリリリリリリリリリリリリリリリリ(目覚まし)


プルルルルルプルルルルルプルルルルル


ピリリリリリリリリリrガンッ←投げた


プルルルルルプルルルルル


A「うるっさ…」イラッ


ピッ

A「……………ハイ………」


『おはよー!!!!!A!!!もう7時だぞ!起きて!朝飯食って用意!」


キーンとするようなデカい声で話されてイライラする


『おーい!聞こえてるー????』


A「…ハイ、じゃあ用意するから切るよ」ブチッ




はぁ、布団と結婚したい。



【30分後】





やってしまった………





あ〜あとで謝らなきゃ




服どうしようかな、
アトラクション乗りたいって言ってたし



パンツのが良いかな


白のタートルネックのニットとデニム

うーん。



木兎はどんな服装が好きかな?



聞いておけばよかった、



髪の毛はポニーテールにしよう



ベージュのオーバーサイズのアウターにして




ちょっとまって、どうしようこれで本当に良いのか?




ドタドタドタ!!!←階段降りる音



A「ねえ、これ変じゃない?」

14話 考えれば考えるほど考える→←12話 バレない嘘なんてリンゴがバナナって事だけでしょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 梟谷学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M子 | 作成日時:2020年2月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。