検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:4,858 hit

続き ページ34

【名前】
霧隠 舞良(きりかぐれ まら)
【性別】

【年齢】
300
【誕生日】
5月14日
【募集枠】

【特殊枠】
実は鬼
【性格】
優しく、明るい。楽観的な性格をしており、常にポジティブ思考。ほとんどネガティブにならない。だが、超鈍感で恋愛系の思いとかには全く気が付かない。感情表現が豊かで、すぐに顔に出る為、嘘は直ぐにバレる。だが、一人の時は時々自己嫌悪に陥っている。
【容姿】
https://picrew.me/share?cd=iD1RQoLPff←こちらから

綺麗な空色の髪の毛をしている。とてもサラサラしておりしっかり手入れされているのが分かる。髪の長さは腰の辺りまで。黄色のリボンで編み込まれている髪をとめている。

隊服は、腹チラする服装をしている。上着は、黒色の上着を羽織っており、細かな金色の刺繍をされている。

スカートは短い。膝の辺りまでしかない。その為、戦闘中は見えてしまうが、本人は気にしていない。

身長→165cm
体重→42kg
胸の大きさ→C
肌の色→白色っぽい
腕の細さ→細め
体型→華奢

鬼だった時の姿
https://picrew.me/share?cd=Ixd39GTzIt←こちらから

紺色の長く、しなやかな髪。長いツノが生えている。少し髪をゆっている

真っ白な天使の翼が生えている。
【呼吸】
慈悲の呼吸

壱の型 大慈悲 (だいじひ)

敵の頭上から串刺しにするように刺す

弐の型 慈悲心鳥 (じひしんちょう)

しなる一太刀で斬撃する

参の型 慈悲忍辱 (じひにんにく)

高速で7連撃する技

肆の型 慈悲衣 (じひえ)

細かく斬り、敵の攻撃を無効化する

伍の型 慈善 (じせん)

上空を舞い、敵の死角を探す

陸の型 観音菩薩 (かんのんぼさつ)

上空から地面へ一気に降り、連撃する

漆の型 無慈悲 (むじひ)

またたくまに一撃を入れる

【血鬼術】
彼岸


壱 『彼の世』(あのよ)

殺傷能力の高い棘を飛ばす。
棘の先に毒がついている。

弐 『木造渡船』(もくぞうわたりぶね)

木の船が弾を飛ばしてくる。
船は鬼が操っている。

参 『彼岸桜』(ひがんざくら)

霊を吸い込む桜を咲かせる。
霊の怨みの力で、弾幕を飛ばす

【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:○○ちゃん、君、さん
三人称:皆
声の雰囲気:カワボ

「私は霧隠魔羅!よろしくねー!」

「ごめんねぇ、同族を殺すのには気が引けちゃうけど…。これが私の仕事だからさ!…死んで。」

続き→←遠方へ舞う蝶(霧隠舞良)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , CS , CS集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理願(リネ)(プロフ) - 確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。 (2023年5月7日 14時) (レス) @page31 id: 8794eb5c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリータルト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。