検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:4,830 hit

多種属マンション(御影 悠月) ページ29

【名前】
御影 悠月(みかげ ゆづき)
【種族】
吸血鬼
【年齢】
17
【性別】

【部屋】
102
【特殊枠】
特殊な瞳、ルームシェア、兄弟
【性格】
物腰柔らかなお兄さん。謙虚で、控えめな性格。少しツンデレ。妹を溺愛している。シスコン。妹に手を出したら明日はないだろう。
【容姿】
https://picrew.me/share?cd=J14EQF4qLI←こちらから
【好きな○○】
妹…妹大好きマン。
血液…AB型のが好き。
目玉焼き…ハマった。
料理…彼の作る料理は絶品。
【嫌いな○○】
歌…歌うのが苦手だから。
日光…妹同様焼けるから嫌い。
チョコ…甘いから無理。
甘いもの…辛党のため無理。
【一人称・二人称・三人称】
一人称:僕
二人称:○○ちゃん、君
三人称:皆、皆さん

【サンプルボイス】(増やしても構いません)
喜:「やった!ありがとう!」
怒:「…妹に手ぇ出さないでもらえるかな?」
哀:「…ごめん、なさい。」
楽:「たまにはこんなのもいいね〜」
困:「え、あ、そ、そんなこと言われても…」
驚:「うわぁぁ!…急にやめてよ!」

【自分のキャラとの関係】
御影 弥生
兄妹。とても大切にしている妹。溺愛している。
【他参加者様との関係】
特に恋人関係、友人、幼馴染、犬猿の仲が欲しいです
【備考】
誕生日…4月13日
イメージの花…コスモス(意味:謙虚)
イメソン…ワ、タ、シ、ノ、テ、ン、シ
【過去】
不明
【派生作品などの使用・報告など】


NL:○
BL:○
GL:❌

奇病に煌めく命→←多種属マンション(御影 弥生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , CS , CS集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理願(リネ)(プロフ) - 確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。 (2023年5月7日 14時) (レス) @page31 id: 8794eb5c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリータルト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。