検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,412 hit

3[過去] ページ4

Aside

小学生に上がった時……

男の子1「泣き虫!!!」

男の子2「消えろ!!!」

裕紀「……」

裕紀は、同じ男子にいじめられた。

泣き虫とか、消えろとか。

A「裕紀をいじめないで!!!」

裕紀「!?」

A「私達のお兄ちゃんは!ジャニーズだよ!!!」

いじめた男子「!?」

A「いじめのこと、チクっても良いなら!あなた達の親に怒られるよ!!!」

裕紀「お姉ちゃん!やめて!!」

A「でも!!!」

裕紀「もう、良いの!!!」出ていく。

A「裕紀!!!」

裕紀が学校を出ていく。

A「裕紀!待って!!」

裕紀「!?」

ドーン!

A「裕紀?」

裕紀「ウッ……」

A「裕紀!!!」

車に引かれた。

A「誰が!!救急車!!!」

女性「は、はい!!!」

裕紀は、病院に運ばれた。

4[過去]→←2[過去]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光 , 障害   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2020年10月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。