検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:836 hit

3 ページ4

渚side

翌日。

殺「皆さん!良いお知らせです!!」

磯貝「良いお知らせ?」

殺「ホン怖クラブの家を特別に入れる許可が出ました!」

矢田「え!?恐怖の館!?」

放課後。

吾郎「E組の皆さん。こんにちは。僕は、リーダーの稲垣 吾郎です。」

吾郎「ホン怖のみんな!!出てきて!」

ホン怖クラブ「はい!!吾郎さん!」

出てくると……

春樹「お兄ちゃん!!!」

前原「お兄ちゃん?」

春樹「お兄ちゃん!!」抱き付く。

渚「春樹!!」

E組-渚以外「!?」

ホン怖クラブ-春樹以外「お兄ちゃん!」

茅野「まさか!?」

杉野「渚の妹と弟って。」

E組-渚以外「ホン怖クラブの人たち!?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 潮田渚、妹、弟 , ホン怖クラブ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2020年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。