検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:1,676 hit

5話 ページ6

午後5時。

ドラマ「アイカツ先生」を撮影が終わって、ダーツバーまで、歩いて帰ってる。

コツ……コツ……

A「え!?」

振り向くと……誰もいない。

A「いない……」

歩く。

コツ……コツ……

追っかけてくる。

A「なんなの?……」

ダッシュする。

ダーツバーに到着。

A「はぁ……はぁ……」

宏「A!お帰り!」

A「ただいま……」

慧「どうしたの?」

光「息が荒れてるよ?」

A「ちょっと……走って…帰ってきたから。」

宏「A。まさか。」

A「ストーカー犯に追いかけられた。」

光「え!?Aが!?」

A「うん。今日の5時前に、ドラマ「アイカツ先生」の撮影が終わって、歩いて帰ってきたの。すると……後ろから……スニーカーの足音が聞こえて……」

慧「もう良いよ。分かったから。怖かったね。」
 
A「うっ……」

〜三つ子、Qクラス〜

翌日、Qクラスの皆に言った。

究「え!?Aさんが、ストーカーを受けた!?」

恵美「Aさんは?」

光「今、違う部屋で、ダンスの練習してる。」

流「特徴は?」

慧「スニーカーの足音だけしか。」

金太郎「そうか。」

数馬「あのさ、もしかして、この人じゃない?」

金太郎「え?」

パソコンを見てみる。

6話→←4話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:探偵学園Q , アイカツ , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2020年8月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。