検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:1,681 hit

3話 ページ4

〜A〜

中にはいる。

光「いらっしゃい!Qクラスの皆さん!」

究「所で、秘密の部屋は?」

宏「こちらですよ!」

宏にぃが、鍵で、開けた。

Qクラス「うわー!」

光「ここが、団先生が使っていた。ミッションルームです!」

流「難しい本……」

恵美「家出したら、ここに止まろう!」

A「南さん!どこにサインして欲しい?」

恵美「あっ。このバックにお願いします!」

A「分かった。」

サインペンを持って、スラスラと書いていく。

A「はい。」

恵美「うわー!ありがとう!」

A「良いの!」

究「書き終わるのはや!?」

流「そりゃー!現役のアイドルだよ!」

恵美「え!?流も、知ってるの?」

流「あぁ。俺も……ファンだし……」

A「グラシアス!つまり、ありがとう!」

数馬「流も、ファン……」

究「ビックリ……」

流「わ、悪いかよ!!」

金太郎「いや。」

流「…………」

宏「自己紹介しないとな。俺は、藤咲 宏太。三つ子の一番上だ。」

慧「名前は、言ってあるし。三つ子の真ん中。」

光「俺は、藤咲 光。三つ子の末っ子。」

A「私も、名前、知ってるし、私は、3人とは、幼馴染み。」

究「え!?兄妹じゃないの!?」

A「違う!」

宏「団先生から、指令が来てるから!」

4話→←2話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:探偵学園Q , アイカツ , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2020年8月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。