検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,661 hit

14 ページ15

A「所で、文化祭のお店どうするの?」



神谷「俺らが、待ち受けてるのが、恋の思い出たんだよ!」



生徒6「女がいねぇとな!」



緒方「でも、文化祭だったら、女っているんじゃね?」



緒方と私以外、緒方の方を向いた。



風間「そうか!お客さんとして!女の子が来るって訳か!」



山口「そうだ!ジャンジャン!来るぞ!」



神谷「やります!」



本城「俺も!」



皆が、やるって!



山口「よし!お前ら!じゃあ、何にする?」



市村「迷路は?



神谷「めんどくせー!」



倉木「プラネタリウムが良い!」



本城「暗くて、何にもできねぇーだろ!」



寺内「喫茶店は?」



緒方「ただの、喫茶店じゃ!女のハートは掴めない!」

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2020年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。