検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:105,154 hit

7頁 ページ8

今日は特に残業することも無く退勤した。
さて、お買い物行きましょうかね。

ひとまず肉とカレールーは必ず必要。
たとえ冷蔵庫に肉があったとしても、肉だらけカレーと言えるほどの肉はない。

「牛肉..,あ、豚肉もいいな」

牛肉と豚肉を多めにカゴに入れ、カレールーを探す。

カレールーは、あるかないか定かでない。
買って損はないから買っておく。

野菜は冷蔵庫にいっぱい入ってる。

よし、これだけあればいいでしょ。

買い物を済ませて、今度こそ家に帰った。

キヨside____

無事に3本ほど動画を撮影し終わった。

「あー、きっつ」

そろそろAが帰ってくる頃だろうか。

よし、お帰り願おう。

「はい、じゃあ解散っ」

案の定ブーイングが来る。

「Aちゃんに会わせたくないからってw」

いつからちゃん付けになったんだ。

それにフジの言うことは間違ってない。
Aの手作りご飯を食べる権利は俺だけにある。

挨拶して帰るというフジたちに対し、Aが帰ってくる前に帰れという俺。

そんな小学生みたいな言い争いをしていると、玄関の扉が開く音が聞こえた。

「ただいま〜
あれ?フジさん達来てるのかな?」

やっぱりAだ。
俺は一気に静かになった3人をよそに玄関へ向かった。

「おかえり」

「ただいまーありがとう!」

重そうな買い物袋を受け取った。

8頁→←6頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかいろ - すごく面白いです!続きが気になります!!! (2020年6月2日 1時) (レス) id: 0037200786 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬。(プロフ) - とっても面白いです!!更新まってます! (2020年4月22日 4時) (レス) id: 63bc0d8925 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - すごい面白いです!続き楽しみにしてます!! (2020年3月3日 1時) (レス) id: 55f78e88a7 (このIDを非表示/違反報告)
you you(プロフ) - やべぇー………更新頑張って (2020年2月26日 22時) (レス) id: be5e3b8c3b (このIDを非表示/違反報告)
まな太郎(プロフ) - 青林檎さん» ありがとうございます(TT)最近遅れ気味なのでがんばります(TT)(TT) (2020年1月16日 18時) (レス) id: b78b8c39a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありんこ | 作成日時:2019年12月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。