検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,080 hit

3 ページ3

.







無事に顔面偏差値バカ高い2人組と乗ったエレベーターから降り、友達と待ち合わせをしている駅前に着いた。そこまで遠くない癖に、早く家を出てきてしまったので現在は集合時間20分前。彼女と待ち合わせしてる彼氏か私は。


適当に友達の目に付きやすそうな所に立ってスマホを弄る。こういう時って可愛い人や綺麗な人ならナンパとかされる所なんだろうけど生憎私はナンパとは縁が無い。ザンネン。



適当に、最近リリースされたゲーム(面白い)をやっていると丁度ランクが30に上がったタイミングで後ろから肩を叩かれる。振り返れば満面の笑みの友達。





「遅刻してるの分かってる?」


「えへ、寝坊しちゃって」


「今何分だと思ってんの?」


「…10時半デス」


「集合予定時間は?」


「………10時デス」




そう。私は9時40分近くに駅前に着いたのだが、今の時刻は10時31分。集合時間として伝えられていた時刻は10時。10時って分かるかコイツ


寝坊して遅れたと言っている割にはしっかりとセットされた髪の毛を見てハァとため息をつく。ヘラヘラと笑っているその顔を思わずぶん殴りたくなったが、それがコイツの良い所。私はコイツの長所を否定するつもりはない




それでも遅刻に対して謝罪が無いのは違うよね。




「……で?私に言うことは?」


「大変申し訳御座いませんでした麗しいA様に是非とも何かを奢らせて頂ければ幸いで御座います」


「宜しい。ス○バ行くよ」


「畏まりました……」




いやー、執事出来たみたいで愉快愉快。こんなの知り合いに見られたら恥ずかしすぎてヤバいけど運良く見られるなんてしないでしょ。なんかトンカチの音するんだけど気の所為だよね?


まぁ余計なことは考えず何を奢ってもらうか考えよっと












「何あの人たち、おもしろ〜」


「蜂楽覚えてねーの?潔が住んでるマンションの同じ階の人だよあの仁王立ちしてる人。8階の。確か凪も同じマンションで6階だったっけ」


「あー!どーりで見た事あるワケだ!あの美人さんね!」


「俺は覚えてる千切より覚えてない蜂楽の方が心配だぞ。何回もすれ違ってんのに」


「え、そんなに??」








.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(さくや)(プロフ) - 続き楽しみにしています。更新頑張ってください (9月1日 10時) (レス) id: f2b60f62ba (このIDを非表示/違反報告)
センバヅル - コメント失礼します!めちゃくちゃ面白いです!応援してます!! (7月25日 23時) (レス) @page5 id: 9774232d7d (このIDを非表示/違反報告)
かい - コメント失礼します!わー!スっごく面白いです!ありがとうございます! (2023年4月20日 22時) (レス) @page4 id: 4d5241d02c (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 琉菜さん» コメント有難うございます!こういう感じの良いですよね、分かります!更新頑張ります👊✨ (2023年4月20日 22時) (レス) id: 4a8f05344b (このIDを非表示/違反報告)
琉菜(プロフ) - わくわく💓こういうリアルな感じ好きです😍更新楽しみにしてます♡ (2023年4月20日 8時) (レス) @page3 id: ee83b5d23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。