検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,079 hit

1 ページ1

.







(あ〜、そういえば遊び行く約束してたっけ……)





1日ゴロゴロしてる予定が、早速狂ってしまった。



何着ていこうかな〜とタンスを漁るが今の気分にあった服が見つからない。もう何でも良いやと白のトップスにデニム、カーディガンを羽織っていく事にした。我ながら適当だな




なんかつい最近もこんな格好したなー、と思いながらも小さめのショルダーバッグに必要最低限の物を詰めていく。スマホ、ポーチ、財布。それから首にヘッドフォンを装着して家の鍵を手に持つ




「……7階分も下りんのダル…」





でもエレベーターも少し距離あるしなーと考えた結果、上がり下がりするより横移動の方が楽だと考えてエレベーターに乗っていく事にした。


正直エレベーターには悪い印象しか無いから本当は使いたくないんだけど。でも今日はいつもよりダルすぎてまぢて階段使いたくない。使った暁には階段のすぐ側で溶けてる私が発見される事だろう




という事なのでしかたなーくエレベーターまで歩き、下矢印のボタンを押した。上の表示を見ると1階から一気に上がってきているようで、誰も乗っていない事が分かる。ラッキー♪、だなんて




「楽だわ」





誰か乗ってると気まずいし。


お隣さんとかでも無い限り交流なんてしないし。



イケメンが乗ってきてくれたら少しは和むかも、なんてたまには思うけどイケメンなんてこの世の中には数少ないって分かってるし。そんな夢見る乙女ほど純粋じゃないんだよね


けど、なんかサッカー選手にはイケメンが多いらしい。友達が言ってた。ちょっと前に行われたなんとかプロジェクトって云う物から排出された選手達はどうやらイケメン揃いらしいんだよね。興味無いし、見た事も無いけど




エレベーターが自分の待つ8階に着いた事を報せるベルがチーンと鳴る。勿論中は無人だし、エレベーターの上の表示は矢印が下向きになってるから私以外にエレベーターを呼んでる人は居ない。ワンチャンこの時間にエレベーター使ってんの私だけだったりして。


それなら嬉しいな、と思いながら1階のボタンを押して【閉】のボタンを押す。



エレベーターって乗ってると脳が浮く感覚しない?浮遊感っていうかさ。なんか地に足着いてる時とは違う感覚。あの感覚、私大好き。空飛んでるみたいだもん








.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(さくや)(プロフ) - 続き楽しみにしています。更新頑張ってください (9月1日 10時) (レス) id: f2b60f62ba (このIDを非表示/違反報告)
センバヅル - コメント失礼します!めちゃくちゃ面白いです!応援してます!! (7月25日 23時) (レス) @page5 id: 9774232d7d (このIDを非表示/違反報告)
かい - コメント失礼します!わー!スっごく面白いです!ありがとうございます! (2023年4月20日 22時) (レス) @page4 id: 4d5241d02c (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 琉菜さん» コメント有難うございます!こういう感じの良いですよね、分かります!更新頑張ります👊✨ (2023年4月20日 22時) (レス) id: 4a8f05344b (このIDを非表示/違反報告)
琉菜(プロフ) - わくわく💓こういうリアルな感じ好きです😍更新楽しみにしてます♡ (2023年4月20日 8時) (レス) @page3 id: ee83b5d23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。