検索窓
今日:108 hit、昨日:74 hit、合計:39,703 hit

人たらしは人たらし ページ20

.










「……えっと、」


「あ、俺潔世一って言います!!青城Aくんであってる?」


「ぁ、うん…。君付け、慣れないし……、呼び捨て…で、お願い…」


「ん!青城な!宜しく!」


「よろしく…」






明らかに人見知りだと分かる俺を前に、ニカッと眩しいほどの笑顔をする男。人たらし、基潔世一。頭に生えてるその双葉は葉子なのか?これから成長すんの?それともその状態が成長後?



冗談はさておき。蜂楽にばかデカい声で招集をくらった俺は知らない人が居るという地獄に自ら足を踏み入れるしか無く、渋々こちらに来た訳だが。まさかこの黒髪が噂の人たらしだなんて思わなんだ






「…えっと……潔、くんはさ、蜂楽達と幼馴染なの、」


「そーそー。家が近いって訳じゃねーけど、幼稚園が一緒だったんだよ。そっから小中ってずっとな」


「へぇ…。……ちなみに、千切、とかも…」


「幼馴染だぞ。言っちゃえば氷織もそうだし、千切と話してるアイツもそう。それとB組に凪って居たろ?そいつもそうだよ」


「裏口入学……」


「してないからな?コネなんて無いし」






幼馴染がそんなに揃って幼稚舎から小中高って同じになる事あんの?おかしすぎる。なんでだよ。聞けば氷織とその知り合い達とは幼稚園が一緒だっただけで小中は違う所だったらしい



いや、それにしてもよ。数が多すぎるんだよ。同性の幼馴染がそんなに多いってどゆことだ、聞いたことも見たこともねぇよ。いや、今実際に目撃してるけどさ





「いさぎー」


「うお、凪?あれ?玲王は?」


「知らなーい。なんか居なかったから歩いてきたー」


「凪……。多分それ、お前のこと探してたんじゃ…」






人たらしの背後に見えた白い巨体に思わず後ずさる。いや、だって人たらしが受け止められるとか思わなかったし。絶対白い方が大きいもん、人たらしスッポリよ?



後ろから抱きつく白い巨体を慣れたように対処する人たらし。もし人たらしが人たらしじゃなかったら、人たらしって呼び方訂正しようと思ってたけど訂正しない。これを人たらしと呼ばずなんと呼ぶ




別に意識したわけでは無いがつい本能的に逃げ出してしまった俺。その腕を誰かに掴まれた






「なんで逃げるんだよ」


「え"ッ、いや……、」


「?何?なんか嫌だった?」







「だったらごめん」と子犬みたいな顔して謝る人たらしは、やっぱり人たらしだった。キュンとした












.

2度目のカミングアウトに怪しい影→←★実は出来る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵@副×2垢(プロフ) - 閃いた (10月21日 20時) (レス) id: 70a431d9b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» コメント有難うございます!男主の愛され良いですよね、私も好きです!ブルロキャラも全員魅力的ですよね😍恋愛的な愛されですか……!トップページに書いたようにそのつもりは無かったんですが、もし希望者が多かったらその方針を取らせて頂きます👍 (10月19日 18時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します。私男主の愛され大好物なのとブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください! (10月19日 17時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - rinngoさん» コメント有難うございます!やっぱり好感度の可視化っていいですよね!私も大好きなんです!有難うございます!! (10月14日 0時) (レス) @page10 id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
rinngo(プロフ) - 好感度とかわかるのめっちゃ好きです!続きが楽しみです。 (10月13日 10時) (レス) @page9 id: 589479bc12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。