検索窓
今日:21 hit、昨日:75 hit、合計:38,710 hit

あでぃしょなる・たいむ!氷織編 ページ20

.










「ねぇ、君が氷織くん?」



「ん?……あぁ、はい、そうですけど…」



「やっぱり!可愛いって聞いたからさ。一目で分かっちゃった」



「ふふ、どないしたん?片寄はん。キャラ変でもしてるん?」







即バレしました。声掛けて5秒でバレました。なんで?



いや通りで顔めっちゃ見られると思ったよ?ニコニコしてると思ったよ?最初堅かった雰囲気がゆるーくなったなって思ったよ?けどさ、まさかそんなすぐバレるとは思わなかった訳。



明らかに声低くなったし?背も高くなったし?男性特有の膨らみもある訳だし?全体的にゴツゴツしてるし?新しく雇われた人に見えたらなーくらいの気持ちで声掛けたのにさ!!!!


でもすぐ気付いてくれる氷織さんlove。







「……か、片寄って誰かな?」



「…。あれ?人違いやったかな。そうやったら堪忍な、此処の可愛いマネージャーと君がそっくりやってん」



「そ、そうなんだね……、あっ急に用事を」



「ちょっと待ってくれへん?この施設で唯一の女の子の片寄はんの事知りたない?むっちゃ可愛ええ子やで」





えー。状況説明。



しらを切ろうとしました。一応騙されてくれたっぽいです。怖くなったのでその場を離れようとしました。呼び止められました。なんか可愛いって言われました今ここ。




うーん、理解不能。






「そ、そうなんだ、えっとホントにヨウジガ」



「えらい頑張り屋さんでな?1人1人のドリンクの味もメモして、最近は自由時間まで割いて全員分のドリンクの味も調整してくれてん。それだけでも大変やのに、タオルの洗濯とか選手達のプレー映像の確認まで済ませてアドバイスやってしてくれ_____


「〜〜〜ッ、氷織くんっ、もう良い…!!」



あれ?君、片寄はんとちゃうんやなかったっけ?」






いつものような天使の微笑みが今だけは悪魔の下衆顔に……は見えなかった。ただいつもとは明らかに違う顔で私の反応を楽しんでるような顔。






「………も、しかして最初から分かってたり…」



「さぁ?」



「あっ、悪魔ー!!!!!」






ニコニコとした可愛い顔で首を傾げるものだから顔が暑くなり早々にその場を逃げ出した私には、残った氷織さんと誰かの会話は聞こえなかった












「悪い男やな、お前も」



「人聞き悪い事言わんでくれる?乙夜くんよりはマシやわ」



「俺からしたらどっちもどっちや」



「……確かにそうかもなぁ」










.

あでぃしょなる・たいむ!黒名編→←あでぃしょなる・たいむ!《男体化》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 花奏さん» 花奏さん😭😭コメント有難うございます!!確か同じ受験生でしたよね、お互いにお疲れ様です🤭試験終わった瞬間に「やっとか…」みたいな開放感?安心感がやばかったですね笑 (2月24日 8時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 海獣さん» 海獣さん、コメント有難うございます!!こちらの更新も進めながら体もゆっくり休ませてあげたいと思います…🥹🥹 (2月24日 8時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 快晴さん» 快晴さん!!!コメント有難うございます!!私も受かってると良いなってずーっと思ってるんです受かってないと泣きたい😭😭この作品を更新停止してまで頑張ったのでね…。ゆっくり更新しながら体も休めたいと思います笑 (2月24日 8時) (レス) @page25 id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - 受験お疲れ様です🙌一気に肩の力抜けますよねw (2月24日 6時) (レス) @page25 id: 61bb4e52ee (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - お疲れ様でした!!心身ともにゆっくり休んでください! (2月24日 1時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。