検索窓
今日:18 hit、昨日:73 hit、合計:38,632 hit

Episode.101 ページ15

.










「そっ、それは……」





それは、それで…。なんかぶりっ子の演技してる意味が割と無さげ……??なのでは?だって邪魔(使えないん)だって思ってもらう事が目標だよ?邪魔だと思われてないなら結局ぶりっ子してもしなくても変わらないのでは??



え?何?やっぱり絵心さんの言う通り選手の妨害しなくちゃいけないって事?私のこの性格で出来ると思う??しぬほどやりたくないからね?





「あ、Zがそうだってだけで他んとこは知らねーけど」


「そ、そうなんですねぇ♡♡」







ビビったじゃん一瞬いろいろ考えた時間返せ。




こらA!!!!お口が悪いわよ!!!!はぁ。











.
sideCHANGE









どこか足取りが軽くなったようにスキップして俺から離れていく片寄さんを見つめる。





「……やっぱ、演技だよな」





実際に彼女から「ぶりっ子は演技」と聞いた訳じゃないがあの反応とこれまでの態度を見れば、アレが演技だなんて火を見るより明らかで。



別に、Zの奴らがどう思ってるかなんて俺には知ったこっちゃねーけど。片寄さんって案外騙されやすいのな




「Zの奴らは邪魔だと思ってない」なんて言ってみたけど、実際の所はどうなのか知らない。潔とか千切……後は國神とか今村、蜂楽なんかは本当に悪い印象は無さそうだけど。雷市とか成早あたりは厳しいかもなー



久遠とか伊右衛門、我牙丸はどっちつかずって感じか。久遠と伊右衛門は慎重だからこそのあの立場なんだと思う。あー………我牙丸は単に興味が無いだけだな。これは絶対合ってる





「おいイガグリ」


「お、雷市じゃん。何?」


「ンでもねーよ。時間」


「うわそろそろテスト始まんじゃん!!サンキュ!」





片寄さんが歩いて行った方向と反対側から雷市が歩いてきて声をかけてくる。雷市の肩を軽く叩いて部屋へ戻ろうとすると「おい」と呼び止められる





「今度はなんだよ!?」


「お前、片寄と何話してたんだよ」


「……別にそんな大したことじゃないぜ?てか何話してようが雷市には関係無いだろ?」


「なんてそこまでひた隠すんだよ。大した事じゃないなら言えるだろ」






「片寄と何を話したか」なんて言うのを執拗いほど聞いてくる雷市に思わず心の内でため息をはく




………そういえば片寄さんの仕事の出来ぶりに一番最初に気付いたの、コイツだったっけ。













.
イガグリ…??こんな黒いのお前…??

Episode.102→←Episode.100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 花奏さん» 花奏さん😭😭コメント有難うございます!!確か同じ受験生でしたよね、お互いにお疲れ様です🤭試験終わった瞬間に「やっとか…」みたいな開放感?安心感がやばかったですね笑 (2月24日 8時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 海獣さん» 海獣さん、コメント有難うございます!!こちらの更新も進めながら体もゆっくり休ませてあげたいと思います…🥹🥹 (2月24日 8時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 快晴さん» 快晴さん!!!コメント有難うございます!!私も受かってると良いなってずーっと思ってるんです受かってないと泣きたい😭😭この作品を更新停止してまで頑張ったのでね…。ゆっくり更新しながら体も休めたいと思います笑 (2月24日 8時) (レス) @page25 id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - 受験お疲れ様です🙌一気に肩の力抜けますよねw (2月24日 6時) (レス) @page25 id: 61bb4e52ee (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - お疲れ様でした!!心身ともにゆっくり休んでください! (2月24日 1時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。