検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,733 hit

ハロー闇AU ページ7

sideイーオン

獅子鐘さんと姉ちゃんと一緒に家に帰ってるとどろどろのタコさんが話しかけてきたんだ!

それでなんやかんやあって闇AUってグループの人達と初めましてすることになったんだ!

楽しみ!

メア「着いたぞ。おい、帰ったぞ」

?「お帰りなさい。ボス。ようこそ、新たな仲間たち!」

タコさんが扉を開けた瞬間、パーンって音と一緒に紙吹雪と歓迎の声が聞こえた。

…びっくりしたぁ

メア「…中に入らせてくれ」

少しの沈黙の後、僕達は家の中に入った。

十人は住めそうだけど僕ら三人含めて9人居たから一部屋余るなぁ…

って思った。

メア「お前らはもう分かってるだろうが、新しく闇AUに入ることになった獅子鐘、フォアリア、イーオンだ。仲良くしてやれ」

獅子「あれ俺入るって言ったっけ??」

イオ「そこは多分気にしたら負けだよ獅子鐘さん…」

獅子「そうだな無常。…気にしないで居るかぁ」

フォア「謝恩警戒心高すぎて草」

?「家の中に入ったのに自己紹介とそれをする隙が無くて草」

フォア「大草原作れそう」

獅子「ラルやめろ〜?w」

…カオスだね!カオスだよ!!!((

イオ「自己紹介入ろw」

フォア「なんでツボってんの??」

メア「改めて闇AUボスのナイトメアだ。呼び方は自由にしてくれ」

フォア「この流れで自己紹介できるお前すげぇな」

イオ「じゃあお父さん!」

フォア「お父さん!?」

タコさん改めお父さんはお父さんって言った瞬間固まった。なんで?

?「フォアリアさんがほぼ突っ込みで草wクロスです。宜しくお願いします!」

イオ「クロ兄!」

フォア「あっこれ謝恩以外兄ってつく奴だ」

獅子「突っ込み止めれば?そして悟るな」

?「エラーだ。宜しく」

イオ「エラ兄!」

フォア「もう突っ込まん」

?「ホラーだ。宜しく」

イオ「ホラ兄!」

?「すっごく分かる…マーダー。宜しく」

ホラ兄の後ろからパーカーを着た子が出てきた

イオ「マダ兄!」

マダ「宜しく…」

?「僕はキラーだよ!宜しく!」

イオ「キラ兄!」

獅子「一通り終わったなら次はこっちだな。獅子鐘です。宜しく」

フォア「肩の力抜きなよ〜ロイヤルガードの問題児。フォアリアでーす。よろしく〜」

イオ「イーオン!宜しくね!」

獅子鐘さんはまだ警戒してるけど、とっても暖かい所で安心した!

獅子鐘さんが傷付くのは許さないけどね!

歓迎会→←Memory Tail



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ402(プロフ) - ノーマルさん» 全然okですよー! (2021年8月10日 13時) (レス) id: 6725cb6f77 (このIDを非表示/違反報告)
ノーマル(プロフ) - なつ402さん» いいですよ!あっ許可取らずにリンク貼っちゃてすみません… (2021年8月10日 13時) (レス) id: f4840e80b9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ402(プロフ) - ノーマルさん» 大変だ…あ、僕の小説の方にここのリンクって貼ってもいい………ですか?(´・ω・`) (2021年8月10日 11時) (レス) id: 6725cb6f77 (このIDを非表示/違反報告)
ノーマル(プロフ) - なつ402さん» はい!頑張ります!…その前にオリズのテンプレ貼らなきゃっすけどね… (2021年8月10日 11時) (レス) id: f4840e80b9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ402(プロフ) - うぉぉぉ!がんばれー!毎日見る! (2021年8月10日 11時) (レス) id: 6725cb6f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノーマル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f08d1232c744/  
作成日時:2021年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。