検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,734 hit

番外編 ページ14

side獅子鐘

獅子「はあ!?クロス先輩一昨日誕生日だったんすか!?」

ク「はい。すっかり忘れてました」

うん!ふざけんな!って言いたいけど先ラルに報告かな?

獅子「ラル〜一昨日クロス先輩の誕生日だけど知ってた?」

フォア「いや今知ったわバカ野郎。えっ何?作者忘れてた系?」

獅子「ネタが無かっただけらしい」

フォア「とりあえずBOSSに報告行ってこーい」

獅子「ついでに祝うんだな了解」

全力でBOSSの部屋に行く

獅子「HiBOSS!It seems that it was the birthday of my Croossenior the day before yester day!(ハイボス!一昨日クロス先輩の誕生日だったらしいです!)」バァン

あっ扉壊れた。

まぁいっか!((良くない

メア「なぜ英語で言った?で、なぜ今報告したんだ?」

獅子「作者のネタがまとまったので祝うらしいです」←

メア「そうか。他のやつらには伝えておく。クロスは任せた」

獅子「はーい!」

返事して一階にいるラルの元へ。

獅子「許可でた!」

ラル「ウェーイ!じゃあ足止めは…」

獅子「BOSSに頼まれた!行ってきます!」
その声と同時にクロス先輩を拉致する←

ク「えっ待って首がぁぁぁぁ!!」

叫び声は気にしない。

とりあえずCattailにはいる

獅子「すんません!先輩を拉致った意味としてはここの猫と戯れてほしいと思いまして!」

ク「猫と戯れて…?ちょスカーフひっぱられてるんですけど!?えっ獅子鐘今どういう状況ですか!?」

獅子「靴の引っ張りあい」←

ク「それは楽しそうだ」←

数時間猫と戯れる。

結果、靴持ってかれた。←

チュ○ルあげたら返してくれたので良しとする。

ク「そろそろ帰りまsyなんで泥だらけなんですか。あと猫は剥がしなさい」

獅子「はふぁふぇふぁい(剥がれない)」

ク「…ほーらネコチャーン。チ○ールあげるからこっちにおいで〜」

獅子「逃げましょう。先輩」

ク「えっはい。わかりましtぐぇっ」

先輩のフードをつかんで全力で家に帰る。

…扉開けるのがめんどくさいがしっかりと開ける。

さすがに今日はしない

獅子「ただいまぁ!!」

ク「ただいま戻りましたぁ…」

メア「よーし席につけ〜」

すごいとんとん拍子で進むなぁ…((メタ

ク「えっごちそうですね?何かありました?」

イオ「作者の都合で三日も遅れたけど…」

「クロス/クロ兄/クロス先輩、お誕生日、おめでとう!!」

ク「えっありがとうございます!!」

楽しい誕生日会になりました♪


遅刻遅刻!

洗脳済なクロス君→←ちっちゃいボス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ402(プロフ) - ノーマルさん» 全然okですよー! (2021年8月10日 13時) (レス) id: 6725cb6f77 (このIDを非表示/違反報告)
ノーマル(プロフ) - なつ402さん» いいですよ!あっ許可取らずにリンク貼っちゃてすみません… (2021年8月10日 13時) (レス) id: f4840e80b9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ402(プロフ) - ノーマルさん» 大変だ…あ、僕の小説の方にここのリンクって貼ってもいい………ですか?(´・ω・`) (2021年8月10日 11時) (レス) id: 6725cb6f77 (このIDを非表示/違反報告)
ノーマル(プロフ) - なつ402さん» はい!頑張ります!…その前にオリズのテンプレ貼らなきゃっすけどね… (2021年8月10日 11時) (レス) id: f4840e80b9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ402(プロフ) - うぉぉぉ!がんばれー!毎日見る! (2021年8月10日 11時) (レス) id: 6725cb6f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノーマル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f08d1232c744/  
作成日時:2021年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。