検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:4,098 hit

導入 ページ9

友人「行方不明になった二人は隣町の十ニ死町に住んでいてね。」

詩丹「十二指腸?」

帽川「ちげぇだろ。隣町つってんだろーが。」

友人「本当仲が良いねぇ、君達は。行方不明になったのは一週間前で、警察も探してるが一向に見付かる気配が無いそうだ。」

太宰:出た。クトゥルフ警察無能説w

中原:やめたげろよww

紅葉:実際無能じゃしのぅw

友人「二人は付き合っていてねぇ、デートで出掛けた日から急に帰らなかったみたいだ。」

太宰:付き合う…デート…うっ、頭が…

中原:やめろよ手前www笑うだろw

詩丹「詰まる所二人はリア充だったのだね。よし帰ろう。」

友人「待って待ってw探してくれないと困るのだよ!!!」

詩丹「リア充なんかを探すとは私は聞いて居ないよ、逸そ爆発すれば良いのさ!!」

帽川「私怨じゃねぇかよ!!」

紅葉/KP:ならば友人の言いくるめじゃ

友人「二人は結婚間近だったんだ。少しでも祝って遣りたいとおもうだろう!?!?」

中原:必死だw

頼む!探しておくれ!!(言いくるめ)
友人(80)→12 成功

詩丹「仕方ない、汚い花火だ…って嘲笑ってやる為に探してあげるよ」

帽川「なんだこれw」

紅葉/KP:そんなこんなで二人がリア…んん、二人を探す事が決定した所で友人が話を続けるのぅ

中原/PL:一寸待ってくれ姐さん。因みに友人の名前はなんて云うんだ?

太宰/PL:流石に「友人さん」とは呼べ無いしねぇ

紅葉/KP:そうじゃなぁ、じゃ「森 幼好」かのぅ

太宰:予想してたけどこれは酷いww

中原:失礼にならねぇか?大丈夫かこれw

紅葉:本人が居らんのじゃ、問題など無かろう!!

太宰:フラグかな?((

導入→←導入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , クトゥルフ神話TRPG , 文スト   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*青牡丹 | 作成日時:2017年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。