検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:4,102 hit

サヨの部屋 ページ15

中原/PL:なぁ、サヨの部屋って見せて貰えたりするのか?

紅葉/KP:出来ない事はないのぅ、信用に成功したら入れてくれるぞぇ。

中原/PL:ん、俺信用持ってねぇな…

紅葉/KP:なら変わりに幸運で振っておくれ

部屋に入れて(信用/幸運)
詩丹(60)→25 成功
帽川(65)→56 失敗

紅葉/KP:おぉ、二人共成功じゃな。では、母親は少し不安気な表情を浮かべるも二人を娘の部屋に案内してくれるのぅ

部屋の中は比較的綺麗で明らかに女性の部屋だと思われる。ベッドに可愛らしいカーテン、机、本棚等部屋にあるはずの物一式が綺麗に部屋に置かれて居る

太宰/PL:これって全体に目星できるのかい?それとも家具一つに絞る感じ?

紅葉/KP:部屋を見渡す感じなら部屋全体じゃな

太宰/PL:じゃ、それで中也が振るよ。

中原/PL:はぁ?手前が振るんじゃねぇのかよ?

太宰/PL:だって私目星持ってないし。

中原/PL:善い笑顔で云うんじゃねぇ、初期値でも良いから振りやがれ!!

探し物は何ですか♪(目星)
詩丹(25)→67 失敗
帽川(75)→42 成功

太宰/PL:目に傷がある奴がわかるはず等無かった(白目

紅葉/KP:それじゃ帽川には机の引き出しに何かある様に見えるじゃろうな

中原/PL:ん、じゃぁ引き出しをあげるぜ

紅葉/KP:引き出しの中には一つ日記の様な物が入っておったのぅ

帽川「おい、詩丹。なんか日記みてぇなもんがあったぞ」

詩丹「おぉ、もしかしたら情報が分かるかもねぇ。私が役に立てなくて御免よ」

帽川「手前のその口癖いい加減にしろよな」

詩丹「はは、御免って。しかし、人の日記を勝手に読んで善いものかね?」

帽川「人探しなんだからしょうがねぇ。少し拝見するとしようぜ」

中原/PL:そういい乍日記を開くぞ

サヨの部屋→←佐藤の家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , クトゥルフ神話TRPG , 文スト   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*青牡丹 | 作成日時:2017年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。