検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,090 hit

佐藤の家 ページ14

帽「因みに夜景と云うのは何処の夜景の事で?」

母「慶野山です。彼処の夜景を見に行くと云っていました。」

太宰/PL:その山の事を私達は知っているかい?

紅葉/KP:そうじゃな。知識に成功したら知っていた事にしても善いぞぇ

夜景スポット(知識)
詩丹(90):→16 成功
帽川(50):→79 失敗

太宰:なんだか中也のダイス調子悪いねw

中原:叩きゃァ直るか?

太宰:壊す気かい?

紅葉:本当にするんじゃぁないぞ(苦笑、)

紅葉/KP:何気太宰は出目が良いのぅ…

太宰:女神様も私が好きなのだね(笑顔)

中原:「も」ってなんだ「も」って

紅葉/KP:そうじゃなぁ。詩丹はその山に登ったことがあり、その時見た夜景の美しさを脳裏に浮かべることじゃろう。輝く星空と光る街並み。その美しさにうっとりしてしまう程の素敵な夜景をもう一度みたいと思うじゃろうな。

詩丹「あぁ、あの山だったのか…」

中原「なんだ、手前知ってるのか?」

詩丹「知っているとも、前放浪していた時に一寸ね。あの美しさは今でもはっきり覚えているよもう一度みたいなぁ」

太宰/PL:そうだKP。今は何時位だい?

紅葉/KP:そうじゃなぁ………午後二時位じゃな

中原:ダイス振って決めたな(苦笑、)あと詩丹に謎の設定が…

太宰:設定は生えるもの(キリッ、)

サヨの部屋→←佐藤の家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , クトゥルフ神話TRPG , 文スト   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*青牡丹 | 作成日時:2017年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。