検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:186,056 hit

包容力 ページ18

ボーイフレンド…?




私はぽかん、として、とりあえずベッドを降りた





『…ゾロさん。』


きっとゾロさんだろうな。

どんな顔をして会えばいいんだろう

たしぎさんもいるのかな…




頭も心もズキズキと痛む

『ワンピースなんて、着てくるんじゃなかった…』





私はきっちりと畳まれているワンピースを手に取って

ぎゅっと握りしめる


よし、と気合を入れて

外へ向かった。









朝の日差しが眩しくて、すこし目を細めると


目の前に写ったのは







『ゾロさ… 』



ゾロさんの背中

愛おしくて涙が出そうになるのに、

もどかしくてズキズキする








そしてゾロさんが振り向き、私と目があった瞬間

ゾロ「…っ、」







『うわっ!!』









勢いよく抱きしめられた


その力はとても強くて、




『ゾ、ロさん、痛い…っ、』



いつもなら弱めてくれるはずなのに


一向に弱めてくれなくて








その代わりにきこえてきたのは



ゾロ「…よか、った。っ、」






初めて聞くゾロさんの震えた声だった。








ゾロ「A…っ、ほんとうによかった。っ、」







どうして?

なんでそんなに、




『なんで…!』


つき飛ばそうと胸板を押す

それでもはなれてくれない






『やだ、離してっ。!!』




今は、今はその腕の中にいると気がおかしくなる


たしぎさんを抱きしめた手と思ったら苦しくなる









ゾロ「離さない。絶対に」


『…っ、たしぎさんのとこに行けば…っ、』


ゾロ「間違えた。」

『え…?』




私は抵抗をやめて、ゾロさんを見上げた


それでもゾロさんの顔は見えなくて






ゾロ「あいつと、Aを、間違えたんだ、


悪かった。」





『…間違え、た…?』



まって、頭がぐるぐると回る






すると、ゾロさんは


私と目線をあわせた





強い目が、少し弱く見える





ゾロ「お前が、お前がいなくなると思うと、おれは…」


『ゾロさん…』







私は誤解をしてたんだ、

そう思うと涙がボロボロとこぼれる






ゾロ「あの服、おれ以外の前で着るな

その顔、俺にしか見せるな

1人でどっかにいくな、」






ゾロさんは私の頬をつかむと


強く、深くキスをしてきた





もちろん朝といえど人はいるわけで





『ゾロさ!…っ、ここじゃ…っ、』






離れようとすれば、頭の後ろを持たれて逃げられない





























ゾロ「お前は、オレのものだ」

オレのもの→←青キジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ロロノア・ゾロ , サンジ・サボ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこにこ - 凄く面白いです!! 続き楽しみに待ってます (2016年12月7日 17時) (レス) id: 4aeb75694d (このIDを非表示/違反報告)
牡丹 - 面白いです!更新待ってます (2016年11月5日 12時) (レス) id: d80fc865bb (このIDを非表示/違反報告)
アイウエオ - とても面白かったです!続きが楽しみです。期待していますよ!! (2016年10月23日 0時) (レス) id: 16e5fbbda3 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - ヒロインが拒食的な感じでゾロが看病するみたいな感じでお願いします! (2016年10月11日 7時) (レス) id: 1a87920bd2 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 凄く面白かったですよ~久しぶりに読めて凄く嬉しいです! (2016年10月10日 22時) (レス) id: 244a9211b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どじ坊 | 作成日時:2016年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。