検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:186,050 hit

風邪 ページ16

『げほっ、』



ゾロさんが出ていった後、私は街を歩いていた

何度道行く人にぶつかり、その度に謝っただろうか

まぁ、みんな私のボロボロに泣いた顔を見てギョ、っとしているけど。






今頃ゾロさんはあの人とどこかへ行ったのかな


すごく仲良さげだったし、


私には知らない、ゾロさんがいる





すごく可愛い人だったし、

魅力的な人だもん、仕方ないよね



















『頭、痛い…』



ずっとさっきからガンガン、と頭が痛み

咳も止まらない、

風邪、引いちゃったかもしれない、








呆然としながら歩いていると








ポツ、ポツ、と降り出してきた雨







『…。』




その雨音は次第に強くなっていく


それでも私はトボトボと歩く


道行く人は傘をさしたり走ったり、


チラリと私を見るけどすぐに通り過ぎる









『このまま、涙も流れてしまえばいい、


全部、洗い流して…。』







涙なのか、雨なのかそんなのはもうどうでもいい


ただただ濡れて、心を洗いたい


今は何も、考えたくない。









『ゾロさん…』







考えたくないのに、


何も、考えたくないのに、









『ゾロさんっ、…!』






なんでゾロさんばかり思い浮かべてしまうんだろうか



私はそこに座り込んだ






『…げほっ、ごほっごほっ!!!』




熱い、体が、あつい



グラグラとする地面



立ち上がろうとすればするほど気持ち悪い








『っ、…ゾロさ…。』





私は雨に打たれながらその場に倒れた



















ザワザワと周りが集まる、



「大丈夫??」


「この子あの、海賊の…」


「でも女の子だよ?」


「海軍を呼ぶ??」
















うっすらとした意識の中







急に私の体が浮いた



















ゾロさんだ、ゾロさんが来てくれたんだ、







私はへにゃ、っとわらってまた目を閉じた。








『ゾロさん、やっぱり、来てくれた…んですね…』


「…」



















私が意識を手放した後








「ちょっと、あんた、この子は海賊だよ?」


?「だからなんだ。」


「あ、あんたは…!!!」


?「こいつは貰ってくよ、」































「どうして、“元”海軍大将がここに!!!??」



















私を抱えてくれていたのは







元海軍大将、青キジだった。

青キジ→←間違え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ロロノア・ゾロ , サンジ・サボ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこにこ - 凄く面白いです!! 続き楽しみに待ってます (2016年12月7日 17時) (レス) id: 4aeb75694d (このIDを非表示/違反報告)
牡丹 - 面白いです!更新待ってます (2016年11月5日 12時) (レス) id: d80fc865bb (このIDを非表示/違反報告)
アイウエオ - とても面白かったです!続きが楽しみです。期待していますよ!! (2016年10月23日 0時) (レス) id: 16e5fbbda3 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - ヒロインが拒食的な感じでゾロが看病するみたいな感じでお願いします! (2016年10月11日 7時) (レス) id: 1a87920bd2 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 凄く面白かったですよ~久しぶりに読めて凄く嬉しいです! (2016年10月10日 22時) (レス) id: 244a9211b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どじ坊 | 作成日時:2016年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。