検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:2,322 hit

10 ページ10

みんなソファに座ってお菓子を食べながら自己紹介をした

『おいしー(ニコニコ』

哀「それにしてもこの子の羽…」

コナン「ああ、今度安室さんに聞こうと思ってな」

セイラちゃんにお菓子を少し食べさせてから、少し離れたところで灰原と話していると気なったのかこちらをジーッと見ているセイラちゃん

哀「モテモテね名探偵さん」

コナン「…」

そう言われて悪い気はしない
実際セイラちゃんは妹みたいでとても可愛く世話を焼きたくなってしまうのだ

『あーちゃん?』

コナン「??」

『あーちゃんとあーちゃん?』

コナン「ああ、こっちはあいだよ
ポアロのほうは梓さん」

『あいちゃー?』

コナン「そうそう(ニコッ」

歩「哀ちゃんニコニコしてる!」

哀「…///」

どうやら俺たちのほうをじっと見ていたのは灰原と梓さんが同じだと思ったからなようだ
セイラちゃんに呼ばれた灰原は満更でも無さそうな嬉しそうな顔になっていた

哀「お菓子美味しい?(ニコッ」

『おいしー!(ニコニコ』

哀「(ニコッ
ちょっと…」

セイラちゃんに微笑んだと思ったら俺の腕を引っ張ってまた少し離れたところに来た

哀「あんな可愛い子の面倒をバーボンが見てるって本当なの?」

コナン「あ、ああ、安室さんが見てるけど?」

哀「大丈夫なんでしょうね?」

コナン「今日安室さんと別れた時セイラちゃん大号泣してたんだよ
それだけ安室さんが可愛がって面倒見てるんだろうぜ?」

哀「それならいいけど…」

どうやら灰原もセイラちゃんが可愛くてしょうがないみたいだ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイラ | 作成日時:2023年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。